『怪盗ロワイヤル』Mission7

零たち三人と北場の関係はわかったし5億円事件のあらましもわかったけど、で、相葉っちの見習い君は一体なんのために存在してるの???。本人も「自分だけ仲間はずれっぽい」と自覚してるみたいだけど、あの場に同席させてもらえなかったてことは当然北場の「本当の目的」とやらは知らないのだろうし、また知らされることもないんだろうね。
・・・・・・いらなくね?(笑)。
裏切りモノだったJACK(北場にスッと手を差し出して「ヨウコ、いまからあなたを誘拐します」っての!やだちょっとわたしも言われたい///と思ってしまったことは秘密でお願いします><)に加え、なんとなんと竹財くんの部下である菊田くんまで裏の顔キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんだけど、あと何話あるのか知らんけど残りの展開としては父親の仇をとるため(?)黒幕である代議士をどうにかするだけだよね?。
・・・・・・・・・もう見習い君の入る余地なくね?(笑)。
もし相葉っちにも裏の顔もしくは秘密があるんだとしたら今回のどこかで「ニヤリ」ってさせるよねぇ。それがなかったってことは本当に単なる見習いという名の『華』ってだけなのか・・・・・・。
ていうか菊田くんにはちょっと驚いた!。この人こそ単なる竹財くんのお守り要員ってだけだと思ってたから(あとイケメンの頭数要員)、まさかここにきてこういう顔を見せるとは全く予想できなかったもん。これ眼鏡オフの可能性も出てきたんじゃないのお!?。菊田くんが誰の命で動いているにせよ、あのダサ眼鏡はヘタレを装うためのアイテムで、竹財くんに正体がバレる(正体を明かす)瞬間、「あなたの部下でいるのはなかなか楽しかったですよ(ニヤリ)」とか言いつつ眼鏡オフ、これでどうよっ!?。


西村和彦の白バイコスの似合いっぷりは異常。