『サムライせんせい』第5話

予告にいた神木さん龍馬の殺陣(構え)がカッコよすぎて、本編の記憶がないぞ?。
竹財くんやっぱ綺麗な顔してるよなーしか。
つーか美術教師のくせに手書き家紋のクオリティ低っ!!w。
武市さんと龍馬が共に見覚えがあると言う甲冑はタイムスリップによって現代に持ち込まれたものなのか?。
そしてどうやら佐伯殿もタイムスリップ者かもしれないってな感じになってきたけど、であれば「誰」なのか?。それだけ気に留めておけばいいかな?(佐伯殿はタイムスリップ者じゃないと思うけど)。
黒い甲冑話にビビってたら眼鏡少年に「あなたの存在が一番オカルトですけど」と冷静にツッコまれる武市さんは面白可愛かったですw。