『美咲ナンバーワン』第5話

「しゅうじ」って名前の男はロクな奴がいないということで(笑)。
長瀬の恋を応援すべくピアノの練習に付き合ってあげる2-Zの子たちがいい子すぎて泣ける・・・。某民間校長が頑張ってる小学校の生徒たちと比べたら明らかに2-Zの子たちのほうがピュアよピュア!。
身分が違うお嬢様に恋をするってのも定番展開の一つですが、図体でかくて不器用そうな市川くんにピアノを弾かせるってのはなかなか良かったと思った。女の子も可愛かったし。ごくせん2なんて小池徹平が恋するお嬢様学校の生徒役が若槻でしたからね(笑)。


で、それはそれとして。こういう役を窪田くんで見たいわーなんて思ってしまった。ゲストに出た回からずっと学園ドラマに出る窪田くんが見たいなーと思い続けているわけですが、今回の市川くんの役を窪田くんで見たい!なんの翳りもないまっすぐでバカな窪田くんが女の子に一生懸命恋をする(甘)すっぱいwラブコメが見たいーーーーーーーーー!!。