『私立バカレア学園』第8話

たしか初回でもそうだった気がするんだけど、窪田くんは喧嘩するためになんでわざわざ馬鹿田の校舎まで入ってきてんの?(笑)。どんだけ喧嘩したいねん(笑)。
そして須賀っちはてっきりお嬢様女子高生を邪まな目で見る変態記者だとばかり思ってたのに、どーーーーーーでもいい役でガッカリだよ!。せめて哲也くんにボコられるぐらいしてくれてもよかったじゃないか!。


ところで先日、
わたしが車を運転していたら突然目の前に哲也くんが飛び出してきて、「危ないじゃないの!」と怒ったら「お姉さん頼む、乗せてくれ!」と強引に、 ご う い ん に ! ! 助手席に乗り込まれ、一体どういうことかと事情を聞いたらこれから喧嘩に向わなきゃならないと、「だから頼むお姉さん!何も言わずに連れてってくれ!」と肩を捕まれ懇願される
・・・という夢を見ました(笑)。わたし車運転できないのに(笑)。
これまでのわたしだったら間違いなく夢に出てくるのは祥平さんのはずなのに、ていうかどうせ出てくれるなら達也のアニキがよかったのに、夢の中でも哲也くんと二人っきりはDOKIDOKIしたわ・・・。