『美咲ナンバーワン』第6話

あれれ?わたしボコられるイケメン大好物のはずなのに、しかもぼろぼろのイケメンに駆け寄って抱き起こすイケメンとか特大好物なはずなのに、まったく萌えなかったのはなぜだ?。
・・・・・・わかってる。みなまで言うな(笑)。
てかこれ、ボコられるのがピロキで抱き起こすのがキタヤマで、ピロキに「俺のために殴られたのか・・・?」って言うのがフジガヤだったらよかったのになーとか思ってしまったあの時の青山で(いろんな意味で)時が止まったままのかわいそうなオタクはわたしですお^^。


というわけで、キスマイデビューおめでとおおおおおおおおおおおおお!。昭和ズニア好きの端くれとして、まだ諦めるのは早いよな!と希望と勇気を貰いました。時代はけーぽっぷだかなんだかしらねーが、ジャニーズの本気を見せつけてやってください!!。
で、まさかデビュー曲のカップリングがナンバーワンだったりしません・・・よ・・・・・・ね??^^。