お友達には一昔前だよね(笑)と言われましたが、今のわたしは好きなイケメン誰?と聞かれたら載寧と高野と答えます。ええ、かつてのヒーローです(笑)。でね、今週の傍聴マニアには高野が出演し、今週のマイガールには載寧が出演してるのです。なんという俺的黄金週間!!。
傍聴マニアは今朝チラっと見たら高野がものすごいたどたどしい手つきでギター弾いてたもんだから「むりいいいいいいいいいいいいっ(萌えすぎて)」って停止ボタンを押し超高速で脈打つ心臓を必死で宥めたわけですが、マイガールの載寧はなんとなんとエリート会社員役だそうで!!はい大好物きたーーーーーーーーーーーーー!!。でもね、さっき相葉ちゃんから届いたメールには“正宗くんがまわしをつけて相撲を取る”とか書いてあったんだけど、ま、まさかその相手は載寧・・・・・・じゃないわよねっ!?ギター弾く高野にまわしつける載寧とかまじでどんな黄金週間なんだって!w。


でさ、話は変わりますが、やっぱり外れたよね、アミュイベね。あたるわけないと思ってたから泣いたりしないもんね(かみ締めた下唇から血をダラダラながしつつ)。いいもん。血は立ったまま眠っているの東京前楽と東京楽とれたからいいんだもん。こういうとこ、チケットの神様は平等よね・・・。
はぁーっ、アルターイベ取れるかな・・・・・・・・・。ていうかピロキ5Qコンの追加はいつ発表されるのかな・・・・・・・・・。