『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK -3D-』最終話「俺たちは天使だ!」

いろいろあったけど、2クールなんとか完走おめでとうございます!お疲れ様!ありがとう!。


最後の「俺たちは、天使だ!」ポーズからそのまま1期のED曲に乗せてクランクアップ映像になだれ込むのは卑怯(笑)あんなもん見せられたらなんかいい気持ちになってしまうじゃないか!(笑)。CAPがいきなりジョージになり、ケンケンと匠馬くんが抱き合いながらキャッキャキャッキャ飛び跳ね、そして飛びついてきたケンケンをそのまま駅弁スタイル(笑)で抱き上げた藤田くんがクルクル回るとか卑怯すぎんべ(笑)。本編のオチもサンタクロースからの手紙そのものが3人を本当にやりたい道=夢 に向かって進ませるためにCAPが仕込んだクリスマスプレゼントだったってのも2期目に入って最初で最後の『CAPらしい』計らいだったし、対して3人は最初から分かった上であえてそれに乗っかり(NAVIだけは「・・・・・・・・・勘?」っての良かったわーw)、その上で「夢を二つ持っちゃいけないんですか?」ってのも悪くなかったと思うし、・・・・・・まぁ借金で家賃返して探偵事務所はそのまま継続ってのはどうかと思う・・・ってかじゃあ2期って何だったの・・・?とは思わなくもないんだけどさw、なんかもうどうでもいいや(笑)。このドラマの企画が発表になり載寧もそこに加わると知った瞬間狂喜乱舞したあの時の自分を心底かわいそうだと思いますがw、なんだかんだで舞台も楽しんだし、やっぱり毎週載寧を拝めるのはありがたかったし、とにかくキャストの皆さんお疲れ様でした!ってことでいいや(笑)。