質問です!

http://blog.fujitaray.com/?day=20091117
藤田くんのブログの2枚めの写真、俺天の打ち上げの時のものらしいのですが、ケンケンの右隣って載寧だよね?
やだちょっとこの格好可愛いっ><28歳男子としてはどうかと思うけど可愛いもんは可愛いっ><。
確実に思惑が外れたところはあるだろうし、このドラマに関わったことが今後の俳優人生において何らかのプラスになるかどうかってのは正直疑問なんだけど(この現場を経験したことで大抵の現場がよく見えるとかそういう意味でのプラスにはなるかもだけどw)、とりあえずはなんとか2クール完走できそうでよかったです。テレ東ってやっぱすごいと思うわ。