呼び方がとても気になる

録画してるけどでもリアルタイムで視聴したいのでダッシュで帰宅して見た昨日のVSあらしで、松本さんが春馬のことを「春馬」とちょう馴れ馴れしく(笑)呼んでいたのに対して春馬はというと「松本さん」ととても距離がある呼び方をしてたのが激しく気になります。この二人って共演とかしてないよね?。
以前載寧が出た時も松本さんが「載寧くん」と気安く呼んでて数時間悩んだんだけどw、なんでそこが繋がってんの!?ってな関係に限らず仲良しさんだと分かってる関係であっても紙面ではなく画面でちゃんと「声」として呼び合うのを見ると(聞くと)ドッキンコ☆ってするよねー。最近一番テンションが上がったのは南朋さんの生「たける」呼びです(笑)。
で、番組自体はドラマへのテンション下がりまくってることを隠そうともしない春馬に心底同情しながらもモエてしまったわけですがw、しっかし雰囲気悪そうでワロタわーw。もう撮影に入って結構な日数経ってるわけだからもうちょいこう・・・チーム的な雰囲気が出てもよさそうなもんなのに、お互い目を合わさない感じがね、いろいろ思うに超納得です(笑)。みんな最後までがんばれー。


でさぁ・・・話は全然変わるんだけどさぁ・・・櫻井さんの首に巻かれていたのはあれおそらくチョーカーなのでしょうが、パツンパツンで紐にしか見えないどころか見てるこっちが苦しい気持ちになりました。なんとかしてもらえると嬉しいです。