2011-02-19から1日間の記事一覧

『カルテット』第4話

「小籠包」が読めないバカな優也かわいいよw。 初回以来の優也の本気アクションが見られるかと思ってワクテカしたらあっさり捕まりボコられてるんでアチャーってなったけど、ボコられる優也もまたオツですなー(笑)。 原作を読んだ者としてはあの街でああ…

『カルテット』第5話

このレベルの中でだと永澤さんの存在感たるや凄まじいな。元々相当アクの強い人ではあるけど、敵オーラ半端なさすぎる。 つーか蛙の舐め方きもすぎです・・・・・・。もともと蛙嫌いなんだけど(あとバッタとかコオロギとか飛んだり跳ねたりする系がとにかく苦手。…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第22話「チョコと信念と正義の力」

前回の予告で聞いてどんな状況下でその発言がなされるのかとドキドキしていた「正義のためなら人間はどこまでも残酷になれる」は後藤さんの問いに映司が答える形で、でした。この言葉を言い換えれば正義の暴走は悪になるということだと思うのですが、実際に…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第1話「宇宙海賊現る」

なんかもう、なにがなんだかわかんねーよ!ってな初回でした。いろいろ豪快すぎてやべえ(笑)。まさにゴーカイで派手に行くぜ!って感じ(笑)。アバンのレジェンド大戦で同じ属性のレッド同士、特にニンジャレッド&ハリケンレッドが背中合わせで共闘して…

『美しい隣人』第5話

あれ?仲間さんの目的は檀さんに取って代わることだと思ってたのに、このタイミングで篤郎に正体バレするってことはそうじゃないのか?。となると突然出てきた「裏切ったら私を殺していいわよ」という発言が鍵なのか?。息子を亡くした仲間さんの復讐は檀さ…

『美咲ナンバーワン』第5話

「しゅうじ」って名前の男はロクな奴がいないということで(笑)。 長瀬の恋を応援すべくピアノの練習に付き合ってあげる2-Zの子たちがいい子すぎて泣ける・・・。某民間校長が頑張ってる小学校の生徒たちと比べたら明らかに2-Zの子たちのほうがピュアよピュア…

『美咲ナンバーワン』第6話

あれれ?わたしボコられるイケメン大好物のはずなのに、しかもぼろぼろのイケメンに駆け寄って抱き起こすイケメンとか特大好物なはずなのに、まったく萌えなかったのはなぜだ?。 ・・・・・・わかってる。みなまで言うな(笑)。 てかこれ、ボコられるのがピロキ…

『CONTROL 犯罪心理捜査』第6話「容疑者が死亡!?父と娘の誓い」

ヨコは松下さんのことがすごくすきなんだねー。くしゃみしてる松下さんに「風邪?」って聞くその声音が恋する男子全開でしぬほどモヘた。 病室の松重さんに松下さんもまた犯罪被害者であることを伝え諭したのは主に泉谷だったのでしょうが、松重さんの心を動…

『スクール!!』第5話

くっそおおおおおおおお!工事現場に様子見に行っただけでなくタイムリミット当日に大橋先生が校門に現れるかどうか祈るような顔して待つ桐原先生はあれなんだよおおおおおおおお!初めて見せた本当のニヤリ笑顔とかなんなんだよおおおおおおおおおおおモエ…

『冬のサクラ』第5話

やっぱり記憶よりも命なんじゃないか?と思わずにはいられません。自分が残りの人生10年もないだろうってな年齢だったら過去のあれやこれやを忘れたくないからと考えるのはわかる。だけどもなみさんの場合命が助かればまだまだ長い人生が続く(かもしれない…

『大切なことはすべて君が教えてくれた』第5話

いろんなことがあっさりバラされたけど思った通りってか何一つ驚くべき点がない真相で、そんで春馬が武井さんのことを好きになり始めたってんならマジで話終了だろ。生徒も含めてどいつもこいつも頭おかしすぎて気持ち悪い上に誤解が(一応)解けて淫行の事…

D D

はてすたたくさんありがとうございます。 メールもありがとうございます。 状況が状況なんで素直に喜ぶのはちょっと複雑な気持ちなんですが、でもやっぱ嬉しいものは嬉しいです。 みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!。