『大切なことはすべて君が教えてくれた』第5話

いろんなことがあっさりバラされたけど思った通りってか何一つ驚くべき点がない真相で、そんで春馬が武井さんのことを好きになり始めたってんならマジで話終了だろ。生徒も含めてどいつもこいつも頭おかしすぎて気持ち悪い上に誤解が(一応)解けて淫行の事実はなかったというのに予告で半年間の謹慎とか子供がいるってのに半年後にようやく別れるだなんだと話してるとか意味わかんない展開になるみたいだし、毎回毎回覚悟のはるか上を行くクソっぷりでここまでいくと逆にすごいと思うわ。これだけ婚約者を傷つけ悩ませておきながら、本当はヤッてなかったと分かった途端に婚約者の目の前で別の女、それもすべての元凶である女の心配しだす男とかほんともうどーでもいいだろ。旬の若手俳優使ってこんな話を作り発表できるセンスってか神経がわたしには全く理解できません。現場の人達が何を感じながらこのドラマを作っているのか真顔で聞きたい。

この後の展開かー。えっとねー、武井さんの処女をいただいた「柏木先生にちょっと似てる」という男が兄貴かなー。でもそれじゃつまんないから・・・確か西村が春馬のなりきりブログやってるってな話あったよね?あれ伏線で、実は西村は春馬の真似して夜な夜な街で若い女に声かけていて、それに引っかかったのが武井さん、つまり武井さんの真の相手は西村だったのだー!・・・ってことを知った剛力さんブチ切れ!西村を巡り武井さんと剛力さんが争う愛憎学園ドラマに!!ってのはどうかな?。世の中年(ハゲ)男性に勇気を与える月9になると思うんだけど(←結構本気w)。