『ラスト・シンデレラ』第3話

篠原さんにおもきし歯ぶつけられて思わず笑っちゃった春馬かわいいいいいいいっん!!!
女引っかけモードになるときの下唇を親指でグイってするみたいないかにもソレっぽい仕草よりも、こういう春馬の方がやっぱイイよおおおおおおおお!。
あとチャーハン作ってる春馬ね。これはもう誰もが認めざるを得ないだろう。ちゃんとちょんまげにしてるところもポイント高いし。まぁうっとおしいなら切れよとは思いますが(笑)。
で、どうやら菜々緒がフジッキーにアタックできない理由は肩の辺りにあるようですが、なんらかの“痕”があるんだろうねぇ。それを見せたくなくて(見られたくなくて)服が脱げない→セックスできない→告白できないってなことなのでしょうが、その原因は春馬にある・・・と思ってるんだろうね。少なくとも春馬はそう思ってて、菜々緒は春馬のその気持ちを利用してるってことか。
二人の両親は名高さんが春馬を、筒井真理子さんが菜々緒を連れての共に子連れ再婚だと。そんで春馬に恋する女子たちが血の繋がりはない“義妹”または“義姉”として春馬と一つ屋根の下で暮らす菜々緒に嫉妬して嫌がらせを繰り返し、その結果身体に傷を負わせてしまったと予想。そのことを知った春馬はリーダー各の女子を「今度あいつに何かしたら絶対に許さない。俺は女だろうが容赦はしない」と脅すよね。もちろん壁ドンで。壁ドン+耳元で(ギャー!)。そんで菜々緒が幸せになるためなら自分は何でもすると決意し、今に至ると予想するわっ!!。春馬の中に菜々緒を女としてみる気持ちがあるのかどうかは分かんないけど、あるのだとしたらまだ今の春馬はそれを自覚してないのがいい!そんでそのうちそれに気づいて悩めばいいっ!!苦しめばいいっっ!!(笑)。
フジッキーが菜々緒に言った「好きな人はいるけど手が届かないところに行っちゃった」っての、普通に考えれば付き合ってた女を雑誌に載ってた銀座店店長に奪われた(店も女もそいつに取られた)ってところだろうけど、本気で好きなら奪い返せばいいと思うのよね、イマドキ略奪愛なんざ珍しくないんだしさー(他意はないですw)。つーか同じドラマの中で他人の亭主だろうが構わず寝る女を描いてるわけだし。だから人妻になったからって『手が届かない』ってことはないと思うの。
・・・ということは、妻の方ではなく旦那っ!??フジッキーの意中の人はさとしではなく弟子として面倒をみてやっていた銀座店店長の方なのっ!???
だとしたらフジッキーってばなんという茨の道を往く男!!!(+そんなフジッキーをずっと思い続けてるさとしもアリw)。