『ダブルス 二人の刑事』File:002

一仕事終え仲良くシャワーを浴びる英明さんとぐっさん。
タオルを腰に巻いてシャワールームを出る英明さんを追うぐっさん。
英明さん「ブラブラさすなよお前は!」

英明さん「くっつけんなよ!チ(ピー)コ!!」
ぐっさん「つけてねーだろ!!」


・・・いやだからさあ!そういうのはこっちの脳内でやるから!!そこまで気を使ってくれなくていいから!!マジで!!!。
やって欲しいのは『ギャーギャーいいながらグラタン作る二人』なんですよ!。
グラタン喰いたいっていった手前全く料理できないくせに手伝おうとする英明さんを「お前邪魔すんなよ!!」とけん制しつつも手際よく料理するぐっさん→ホワイトソースの味見するぐっさんの横で鍋に指つっこんで自分も味見しようとする英明さんを「指突っ込むなよ!!」と叱りながらもスプーンにソース掬って「ホラ」と差し出すぐっさん→テヘテヘしつtぐっさんの手からソース味見させてもらう英明さん(アホ大型わんこ)
ってこういうのが見たいのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!わかってねー!ほんとわかってねーよ!。