2012-10-10から1日間の記事一覧

新堂 冬樹『傷だらけの果実』

B

傷だらけの果実作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2012/09/07メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る帯の感じにちょっと期待したもののやっぱりいつものパターンだった。 もうこの人芸能界ものとキャバクラもの…

『TV 局中法度』

3期までのつなぎなのか枠・アイディアをぶん取ったのかは分かりませんが、誰がどう見たって戦国鍋のパクリなのはいいとしてもここまで内容(質)がひどいとは思わなかったよね・・・。コンセプトがさっぱり見えない。一応誰がどの隊士役なのかってのは確か事…

『高校入試』

『脚本・湊かなえ』目当てで見ましたが、初回だし主人公の人となりを始めまだ何もわからないのはともかくとして、これから何がどうなっていくのだろうか!?というワクワク感どころか何ら興味を引かれないってのはどうしたもんかと・・・・・・。この界隈で…

宮部みゆきミステリー『パーフェクト・ブルー』

間違いなく原作を読んでるはずなのに1話を見終わってもどんな話だったか全く思い出せないのはわたしの脳に問題があるからなのだろうか・・・・・・。 それはそうとして窪田くん目当てで見ましたが、白い(シャツの)窪田くんと黒い(シャツの)窪田くんと一…

『特命戦隊 ゴーバスターズ』Mission33「モーフィン!パワードカスタム」

一応メサイアさん入りってな設定ではあったしリュウさんが「あいつ強い・・・っ!」とかなんとか言ってたものの、これまでのメタロイドと見た感じさしたる差異はなかったもんでパワーアップ回だってのにすこぶる地味・・・・・・・・・。ここまできたらもう…