2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず

ガウチのブログみて「うわあ!」とリアルな声を上げてしまいました。 ばーちょんとは久しぶりの取材で楽しかった!! そうですか。それはなによりです。 ああ・・・またこの二人に振り回される地獄の日々が始まるんですね・・・・・・。

王蛇様

●史上初のミュージカルに 「十年祭」で平成ライダー勢ぞろい http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090529mog00m200013000c.html 史上初となるミュージカルは、両日上演され、「バトルダンスミュージカル」と題して、ディケイドとクウガが、落ちこぼれの戦…

五條 瑛『ROMES06 誘惑の女神』

B

ROMES06 誘惑の女神作者: 五條瑛出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/04/20メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見るROMES は じ ま っ た な ! 前作は五條さんにしてはあらゆるエキスが薄いいわゆる普通の防衛小説…

音楽舞闘会『黒執事』-その執事、友好-@サンシャイン劇場

初日を見てきたのでとりあえずの初見感想を。内容を一言で表すと、確かに『音楽舞闘会』でした。もうそのまんま(笑)。 そしてそして本物がおったで!!!!!!!!!!!!植原グレルまじまじやっべえ!!!!!これまで「FROGS」「ブルーシーツ」「ロス…

ちょっとみんな!

http://www.amuse.co.jp/ueki/blog/index.php?blogid=5&archive=2009-5-27&sid=buubf7tvegnabsr3c2uu1u0ij0 ↑コレ今すぐクリックしてよ!! 植木豪くんがサンバナイトを観劇されたそうで、ムキムキの石像役として強制的に出演させられたそうなのですが(見た…

『漂流ネットカフェ』第6話

女子がこぞって遠野さんを悪口というほどでもないけど「あの人はちょっと・・・」「ああ分かる分かる。ちょっとねぇ・・・」とか言い出してんのが面白かったですw。 てかちんぺは彼女妊娠させてんのかよー!ギャー!それ聞かされて「ほんとに俺の子なのかよっ!?…

『湯けむりスナイパー』第7回

由美ちゃんの笑顔の影にそんな過去があったなんてね・・・・・・。引き取るって姉妹になるとかじゃなくて仲居として働かせんのかよ(笑)とは思うものの女将さんの優しさというか情の深さも見えたし、なによりも由美ちゃんの過去を聞いてしまった翌日の由美ちゃん…

『ミュージカル シラノ』@日生劇場

出来ることなら何度か入って細部までしっかり見たいと思ったし、せめて浦井くんとの違いを確認したいとは思ったものの、スケジュールの都合やら金銭面での都合やらあって(と言い訳)、結局中河内クリスチャンの東京楽公演のみ観劇しました。1度しか見てない…

今日気になった芸能ニュース

●柳楽優弥、主演映画で復帰!騒動から9カ月 http://www.sanspo.com/geino/news/090527/gnj0905270505010-n1.htm 「すべて−」は、柳楽と佐藤江梨子(27)のW主演。読書好きの高校生(柳楽)と書店の店員(佐藤)が、本を通じてかけがえのない関係を築いて…

[D]

昨日は妹さんが帰ってきてたんだけど、最近妹さんは帰ってくるたびにシンケンジャーグッズをくれます。 この前は↓これ で、昨日は塗り絵でした。 家中を漁って昔父ちゃんが買って来たかなんかしたクレヨン(台湾製で色種だけは豊富なもののほとんど色が付か…

[OTOKOMAE]これすらも

http://www.ganbaride.com/interview/interview_06.html カッコよく思える自分がかなりイヤです。 絶チルイベ外れたみたいなんで大人しく黒執事楽行きます・・・。ゆ、遊佐様なんてほんとは好きじゃないもんっ。悔しくなんかないもんっ。

Super“D-★”Cruising Show『DAIAMOND☆DOGS 2009 -SANBA NIGHT サンバナイト-』@博品館劇場

E

わたしにとってある意味運命の舞台でした。オタクという人種の仲間入りをして早●十年。自分でも何がなにやら分からないほどありとあらゆるジャンルに手を出し収拾がつかなくなりかけている今、これまでの全てをかなぐり捨ててこの男に尽くすことになるのか否…

てつをテラヤバス

●仮面ライダー:1号が「ライダーは永遠なり」とエール ブラック倉田てつをも登場 劇場版発表 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090525mog00m200032000c.html http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090525/28.html やべえ!士くんよりてつを…

『侍戦隊 シンケンジャー』第十五幕「偽物本物大捕物」

うーんうーんうーーーーーーーーん・・・悪くはなかった。殿のブレがさほどでもなかったので少なくとも前回よりははるかによかったと思う。でも、でもなーんかモヤモヤするんだよなぁ。そのモヤモヤを明確に表現できないのがもどかしいんだけど・・・。 まずね、千…

小笠原 慧『タロットの迷宮』

B

タロットの迷宮作者: 小笠原慧出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/03メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る位置づけとしては「サバイバー・ミッション」の続編にあたるのでしょうか。特別捜査官・麻生利津と人工知能ドクター…

キム様とったああああああ!!

MR・BRAINの初回24.8%ですって!さすがキム様!!よかった神話がガラガラと崩れ落ちなくて・・・。 朝電車の中で20は厳しいかなぁ・・・19%の後半ぐらいじゃないかなぁ・・・これでもし15%ぐらいだったらどうしよう・・・とかって考えてたら気持ち悪くなったんだけど…

『漂流ネットカフェ』第6話

女子がこぞって遠野さんを悪口というほどでもないけど「あの人はちょっと・・・」「ああ分かる分かる。ちょっとねぇ・・・」とか言い出してんのが面白かったですw。 てかちんぺは彼女妊娠させてんのかよー!ギャー!それ聞かされて「ほんとに俺の子なのかよっ!?…

『MR.BRAIN』第1話

海老蔵がゲスト出演するって知っていたのに香川さんと共演するってことには全く思い至らず、二人がテレビの中で絡んでいることに無駄にドキドキしてしまいました。テレビドラマだと海老のオーラってか存在感とんでもないな。あの眼力と声は武器だよなぁと改…

『仮面ライダーディケイド』第18話「サボる響鬼」

やばいこれは面白いw米村のくせにこれはとてもいい響鬼w。師匠と弟子という関係性と『音撃』以外は全くの別物ではあるんだけど、これはこれでものすごく面白い。わたし割と響鬼信者というか、自分が思ってるよりもはるかに「仮面ライダー響鬼」という作品…

お願いだからあんまりハードルを上げないでください

http://blog.square-enix.com/magazine/gfantasy/2009/05/post_80.html ・グレル/植原さん。原作ファンの皆さん絶対喜びます。キャラ・運動神経・華…彼でよかった!! Gファンタジーの編集の人。

『BOSS』第6話

女子高生を次々と喰いまくり、本命は同僚の女教師な最低男松田悟志ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★ナイト様こと桐原さんこと松田悟志ならば女子高生が殺してしまいたくなるほど恋焦がれるのも納得です! 先日池…

久々のカツンコン

J E

20日公演(亀プロデュース)に入りました。ヒロッキーコンと比べたらステージに掛けてる金額の差が明らかでしばし真顔になりましたが、いろいろ楽しかったです。Five担と入ったのですが、わたしたちの席(1塁側 6ブロック前列)からは上里と牧野がほぼ見えず…

黒執事舞台のアフターイベントが恐ろしい件

http://eplus.jp/sys/web/s/kuro/index.html#navi_news アフターイベントの内容決定 舞台公演の未公開シーンを集めたスペシャルエディション、キャストのトークさらにはアニメの声優のみなさんも登場!!舞台とともに是非お楽しみ下さい。 • 5/29 19:00 トー…

俺天続報

公式が更新されて→ http://dbeat.bandaivisual.co.jp/oreten/ メインキャスト以外も発表されてました。ジョージの役は常に飄々としていてつかみどころがなく、洞察力に優れた実は人情深い人。元刑事でブーメランは百発百中。でも事件以外ではドジっこ。そし…

今日気になった芸能ニュース

●大沢たかおが義経に早変わり…朗読劇に初挑戦 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090520-OHT1T00332.htm 俳優の大沢たかお(41)が朗読劇に初挑戦することになった。司馬遼太郎さんの「義経」が題材。7月19日に京都・壬生寺、9月12日…

新堂 冬樹『殺しあう家族』

B

殺し合う家族作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/03/18メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (9件) を見る現実にあった事件をモチーフにしているというのは事前情報としてあったし帯にも堂々と書かれているので、それをど…

今日気になった芸能ニュース

●小泉孝太郎連ドラ初主演エリート商社マン http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090520-496660.html 俳優小泉孝太郎(30)がテレビ朝日系「恋のコールセンター(仮)」(7月にスタート、金曜午後9時)で連続ドラマに初主演するこ…

『07-GOHST』Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」

今回は完全オリジナルエピだったんだけど、話の進まなさにはいい加減イライラ通りこして疲れてきました・・・。テイト(とミカゲ)のピンチに颯爽と介入するフラウの図ってのはカッコいいけどただそれだけで話としてはほんと何にも進まないってのにそれを2度も…

『漂流ネットカフェ』第5話

むっきーこと北条くんがニヤニヤと動き始めたし、アッくんちんぺも台詞が多め(ちんぺ比)だったので面白かったです。話はさして進んでいませんが・・・。 この状況に参りはじめてる彼女を散歩に連れ出そうと頭にキャップ被せてあげるちんぺも、探し人が見つか…

『湯けむりスナイパー』第6回

なwwwwwるwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwなんてだらしのないからだwwwwwwwwwwwwwww腰フリすぎwwwwwwwwwww(だいすきだ!) 哀川翔に殺されるわエンケンさんに脅されるわ、今期の成志の仕事っぷりには頭が…