今日気になった芸能ニュース

柳楽優弥、主演映画で復帰!騒動から9カ月
http://www.sanspo.com/geino/news/090527/gnj0905270505010-n1.htm

「すべて−」は、柳楽と佐藤江梨子(27)のW主演。読書好きの高校生(柳楽)と書店の店員(佐藤)が、本を通じてかけがえのない関係を築いていくヒューマンドラマだ。柳楽は、荒廃した家庭環境で育ったいじめられっ子役を演じる。

騒動を経てより一層ファンへの感謝の気持ちを強め、休止中も自分なりに過去の出演作を見直したり、海外の作品を観たりと、万全の復帰に向けて準備していた。4月に都内近郊で行われた撮影では、ブランクを感じさせないどころか、より成長した演技力を披露した。

柳楽くん復帰おめでとう!!!!!
おめでとうっておかしいかな?でもめでたいことには間違いないんだからおめでとうでいいよね!
記事を読んでてなんだかとても嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。まだ自分の目で「今の」柳楽くんの演技を見ていないので喜ぶのはまだ早いかもしれないけど、でもこの充電期間の間、柳楽くんが前向きに時間を過ごしてくれていて、そしてそれをしっかりと「俳優 柳楽優弥」の血肉としてくれているであろうことが記事中からビンビン伝わってくるのが嬉しすぎる。これはわたしの勝手な想像だけど、今回のモロモロのおかげで柳楽くんの心の中にあったいろんなものが少しは解放されたんじゃないか、と思うのよね。ちょっと身軽になれたんじゃないかなーと。そんな柳楽くんのこれからをまた見続けられることがとても嬉しいです。頑張れ柳楽くん。