[D]

昨日は妹さんが帰ってきてたんだけど、最近妹さんは帰ってくるたびにシンケンジャーグッズをくれます。
この前は↓これ


で、昨日は塗り絵でした。
家中を漁って昔父ちゃんが買って来たかなんかしたクレヨン(台湾製で色種だけは豊富なもののほとんど色が付かないという一品)を見つけだし、姉妹揃って酔っ払いながら塗り絵をしました。



左がわたしが塗ったお手本(シンケングリーン)で、右が妹が塗ったシンケンアイバッチ。水の文字に「相葉」という文字と「不二」という文字があるのが見えるでしょうか。あまりの三代目厨っぷりに姉として心配になります。
そんな妹さんと先日とどいたフロッグスDVDを途中まで視聴したのですが、妹さんはドーリ先輩は当然として壮一くんが映るたびに「この子可愛い」といいます。
そして植原さん(DVDの様子があまりにもクールすぎてもはや「タッくん」なんて気安く呼べなくなってしまいました)が映るたびに「キライ」「タクサトきらい」といいます。要するに、ドリ圭厨。
わたしはと言えば、フロッグスが終わって髪を黒くバッサリ切って精悍なゴリラになったスズカズにノックアウトされました。やべー劉鵬兄さんと同じレベルで好きだわ、このスズカズ・・・。


そういえば、ドリタクイベとBASARA楽がモロ被りなことが発覚いたしました。植原さんとハイタッチなんて怖くてできないのでもちろんBASARA舞台を取るお!