2009-05-27から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●柳楽優弥、主演映画で復帰!騒動から9カ月 http://www.sanspo.com/geino/news/090527/gnj0905270505010-n1.htm 「すべて−」は、柳楽と佐藤江梨子(27)のW主演。読書好きの高校生(柳楽)と書店の店員(佐藤)が、本を通じてかけがえのない関係を築いて…

[D]

昨日は妹さんが帰ってきてたんだけど、最近妹さんは帰ってくるたびにシンケンジャーグッズをくれます。 この前は↓これ で、昨日は塗り絵でした。 家中を漁って昔父ちゃんが買って来たかなんかしたクレヨン(台湾製で色種だけは豊富なもののほとんど色が付か…

[OTOKOMAE]これすらも

http://www.ganbaride.com/interview/interview_06.html カッコよく思える自分がかなりイヤです。 絶チルイベ外れたみたいなんで大人しく黒執事楽行きます・・・。ゆ、遊佐様なんてほんとは好きじゃないもんっ。悔しくなんかないもんっ。

Super“D-★”Cruising Show『DAIAMOND☆DOGS 2009 -SANBA NIGHT サンバナイト-』@博品館劇場

E

わたしにとってある意味運命の舞台でした。オタクという人種の仲間入りをして早●十年。自分でも何がなにやら分からないほどありとあらゆるジャンルに手を出し収拾がつかなくなりかけている今、これまでの全てをかなぐり捨ててこの男に尽くすことになるのか否…