俺天続報

公式が更新されて→ http://dbeat.bandaivisual.co.jp/oreten/ メインキャスト以外も発表されてました。

ジョージの役は常に飄々としていてつかみどころがなく、洞察力に優れた実は人情深い人。元刑事でブーメランは百発百中。でも事件以外ではドジっこ。そしてスイーツ大好き☆ですって。どんだけ(萌え)スペック高いんだっつの。てかブーメランてwwwww。匠馬くんの役がパソコンの達人という現代設定に変わってるそうなのでブーメランも今風の武器に変えてやれよと思うもののジョージにブーメランって似合いすぎてて辛いwwwww。

ケンケンは女にモテることしか考えてないチャラ男。しかも武器も使うし卑怯な手も厭わないケンカ上等野郎でダーツの達人。でも仲間想いの優しい男。見た目チャラチャラしてるけど仲間想いのイイ奴ってもろケンケンよねw。カフェバーのバリスタバーテンダー服姿)ってのもなんかケンケンのイメージの延長にある感じだし。問題は・・・大阪弁キャラかどうか、だな。

藤田くんは曲がった事が大嫌いなガテン系。硬派で喧嘩っ早い「日々、鍛えてます」(シュッ)(違うw)の人で、ガチンコ勝負では不敗伝説驀進中。ぶっきらぼうな言動だから冷たい人間と誤解されがちなんだけど実は悪を許さない熱血男。ゆえにチャラ男ケンケンとはそりが合わず常に口ケンカ。運転テクニックは抜群で、ポケットにつめこまれたありとあらゆる工具を捜査に役立てる。・・・・・・・・・ご、ごくりっ。やだこれ今パチパチ打ってるだけで身体が熱くなったんだけどw。ちょっとちょっと藤田玲カッコ良すぎるんじゃないのおおおおおおお!?ガチンコ勝負担当ってことはあの華麗な足技炸裂ってことなんじゃないのおおおおおおおお!?キイイイイイイイイイッ悔しいっ!!(なんとなくw)。ケンケンとの口喧嘩は超絶楽しみ★

匠馬くんは一番年下で、情報担当兼経理係と。おまけにバイト(エキストラ)の経験を生かしてコスプレ潜入捜査もしちゃうぞと。フンガーっ!これは毎回(毎エピソードごと)匠馬くんのコスプレが拝めるということですよねっ!!このスタッフは分かりすぎるほど分かってるので女子に媚るような安易なコスプレでなく酷い扮装をさせてくれるに決まってるわよねっ!!。そんでポイントは「自分が傷つかない 他人も傷つけない」をモットーにしてるってとこだな。他人「を」傷つけないなら優しい男ってことになるけど、この書き方は自分ありきというか自分がいやな思いをしないために(面倒に巻き込まれないために)優しさというぬるま湯に逃げてるって感じだもん。多分人と関わることを恐れてるとかそんな感じなんじゃないかなーと。悩める匠馬くん大好物なのでいいわいいわー。


で、あきらこと秋山奈々ちゃんと兄様ことおさむちゃんは舞台に続いてドラマにも登場と。ということは今のところ発表されてる舞台キャストでドラマに出ないのは載寧だけと、そういうことなんですね。ドラマに出て欲しいことは欲しいけど、でもこれは確実に相当美味しい役に違いない。そうよねそうよね仮にも大手事務所所属だもの、それ相応の旨味がなきゃ出しませんよねー。わたしこのドラマってタイトルだけしか知らないので続編と言われても探偵事務所の設定やらなにやら全然ピンとこないんだけど、「麻生」探偵事務所ってことはこの探偵事務所は既にある(オリジナルドラマの世界から引き続いてる)ってことなのかなぁ?だとすると載寧が絡むとしたら・・・依頼人とか?。ジョージがCAPとして麻生探偵事務所を経営するキッカケになる依頼人役とかどうよ!?。それか敵!知的で冷静な鬼畜眼鏡!!ってそんなんだったらわたし200%発狂するわw。