『MR.BRAIN』第1話

海老蔵がゲスト出演するって知っていたのに香川さんと共演するってことには全く思い至らず、二人がテレビの中で絡んでいることに無駄にドキドキしてしまいました。テレビドラマだと海老のオーラってか存在感とんでもないな。あの眼力と声は武器だよなぁと改めて思いました。それにキム様とヒロとか言う人に挟まれてるってのに負けずに色気放出しまくりの香川さんもやはり素敵。あと出番は一瞬なのに下手したら一番カッコよかったツダカンね!。2話はメインのゲストがガクト様(これまた異様な存在感だったw)、渋イケメン枠が松重さんに神保さん、若手イケメン枠が石黒くん、ルーキーズ枠(笑)が川村くんと尾上くんだそうで、このゲストクオリティがどこまで続くか見ものです(笑)。