『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』第9話

特捜9なのかな?見てないから元ネタはわかりませんが、妙にこなれた感じで乗り込んできて妙に手際よく指示して身分証スチャッとキメるツダカンに笑ったw。
元ネタといえば今回のゴシップはなにを下敷きにしたのか思い当たらなかったんだけど、ハニトラからのDV発覚にカンフルNEWSへの脅迫と危機感を煽る話(いやそれほどでもないけどw)であることに加えてツダカンの存在が効いてて面白かった。「任せたぞ」の一言だけで余計なことは言わずに名刺(連絡先)だけ凛々子のデスクに置いていくシーンのグッとくる感よ!。

ていうかツダカンのカレープレイと黄実子さんとカバさんの関係性の掘り下げだけで満足ですw。
カバさんが振り向いたら黄実子さんがいなくてズコーっとなるのだろうと思ったらジト眼の獏くんがいたのは最高だったわw。
前々回だったかの店に忘れた財布を届けるべく追いかけたら凛々子と笹目がいい雰囲気になってたもんで慌てて姿を隠そうとして自転車ガシャーンってしちゃうのも良かったし、高橋侃くんいい感じで爪痕残せてるよな。

で、「例の件」とやらについて調べてるらしい仁和さんのオトコ誰よこれ!??まさかこれが獏くんだったりしないわよね!??
いやでもなんで「薬膳カフェのバイト」に高橋侃くんなんだろ?(まあ黄実子さんの好みっぽそうな感じではあるけど)とは思ってたんで、仁和さんのオトコがスーツもシャツもネクタイも全身ブラックコーデの獏くんだとしたら納得ってか、仁和さんの後ろにダークスーツの獏くんが控える図とか逆転満塁ホームランすぎるので心の準備だけはしておきます。

ていうかあーもう仁和さんどっちなの!?シロかと思えばクロになる仁和さんは一体どっちなのよーーーー!!デスクに肘をついて組んだ手に顎をのせる仁和さんが素敵すぎることは間違いないけど!!。