2009-05-25から1日間の記事一覧

小笠原 慧『タロットの迷宮』

B

タロットの迷宮作者: 小笠原慧出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/03メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る位置づけとしては「サバイバー・ミッション」の続編にあたるのでしょうか。特別捜査官・麻生利津と人工知能ドクター…

キム様とったああああああ!!

MR・BRAINの初回24.8%ですって!さすがキム様!!よかった神話がガラガラと崩れ落ちなくて・・・。 朝電車の中で20は厳しいかなぁ・・・19%の後半ぐらいじゃないかなぁ・・・これでもし15%ぐらいだったらどうしよう・・・とかって考えてたら気持ち悪くなったんだけど…

『漂流ネットカフェ』第6話

女子がこぞって遠野さんを悪口というほどでもないけど「あの人はちょっと・・・」「ああ分かる分かる。ちょっとねぇ・・・」とか言い出してんのが面白かったですw。 てかちんぺは彼女妊娠させてんのかよー!ギャー!それ聞かされて「ほんとに俺の子なのかよっ!?…

『MR.BRAIN』第1話

海老蔵がゲスト出演するって知っていたのに香川さんと共演するってことには全く思い至らず、二人がテレビの中で絡んでいることに無駄にドキドキしてしまいました。テレビドラマだと海老のオーラってか存在感とんでもないな。あの眼力と声は武器だよなぁと改…

『仮面ライダーディケイド』第18話「サボる響鬼」

やばいこれは面白いw米村のくせにこれはとてもいい響鬼w。師匠と弟子という関係性と『音撃』以外は全くの別物ではあるんだけど、これはこれでものすごく面白い。わたし割と響鬼信者というか、自分が思ってるよりもはるかに「仮面ライダー響鬼」という作品…