『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』

無痛で強烈な役を演じたことで個性派路線にシフトするつもりかと思いきや、ジミーチュウでイケメン当て馬を好演し、もうちょっとイケメン路線で頑張るのかと思ったらコレとか中村蒼くんの方向性がわかりません。主役だから役の格としては上がってるし、いろんな役をやることでイメージの固定化を避ける狙いもあるのかもしれませんが、それにしたってジミーチュー→コレって落差ありすぎなんてもんじゃーねーですよ。
でもわたしジミーチュウよりもこっちの蒼くんのほうが断然好きです(笑)。
5人組のアイドルグループのなかに馬鹿二人ってのがどっちに転ぶかわからないけど、初回を見る限りではベクトル違いの馬鹿っぽいし、森永くんがバランサーとなり大東兄さんが締めてくれそう(横浜流星くんはビジュアル枠)で、完全にネタに振り切ってるドラマだけど演技的には地に足ついてるというか、テンション&ノリに反して落ち着いてみられる奇妙なドラマという印象です。5人のマネージャー的ポジションが野間口さんで初回ゲストがいっけいってあたりにもそういう意図を感じなくもないし。