『勇者ヨシヒコと導かれし七人』

うん、それ以上でもそれ以下でもなくいつもの感じですね。作る側も見る側も「マンネリ感」を楽しむというか。
自分でツトトントントンってBGMやりつつ相撲の動作をするムラサキかわいいわー。相変わらずムラサキの木南ちゃんはエロかわいい。
あと薬草をシャクシャク食べるも咀嚼できず(あれ何の葉っぱよ!?w)口の中いっぱいにする山田さんにかつての天使の残像が見えました。
今回はあと七人?の仲間?を集める旅になるみたいなんで、旅の同行者がどんどん増えていくんだとしたらこれまで培ってきたいい意味でのマンネリ感がどうなるのか、どうなってしまうのか、そこを見守りたい。
あとヨシヒコと言えばゲストですが、朝ドラに出るタイミングで松下優也くんが出ないかなーとひそかに期待してる。ミュージカル回で井上芳雄が黄泉の帝王っぽいキャラで出てきたらしろめります。