『不便な便利屋』

OPテナーかよ!!。
どうでしょうの監督?で岡田ま主演でエンケンさんが美味しそうな役(笑)でナックス全員ゲスト出演予定ってぐらいの事前知識だったんで、OPカッコいいんだけど誰!?って思った瞬間「ストレイテナー」の文字が出てしろめりました(笑)。己の成長しなさっぷりに・・・(笑)。
そして出ることだけは知ってた栄治さんがすごい出番量(注:栄治さん比)で泣きそうになりました。これから毎週栄治さんを観られるこの幸せよ!!。
初回は岡田ま演じる脚本家の兄ちゃんがひょんなことから見知らぬ町に迷いこみ住人達と出会いましたってだけだったんで特に書き残しておくほどの感想はないんだけどw、雰囲気は嫌いじゃないしエンケンさんは可愛いし、気楽に見られそうで嬉しい(前クールのドラマが結局乗り切れなかったんで)。
つーか岡田まは『残念イケメン』の座を確立しつつあるな(笑)。『イケメン馬鹿』の勝地とともに独自の立ち位置を築きつつある(笑)。