2016-01-29から1日間の記事一覧

『ラヴ・レターズ』〜2016 New Year Special〜@PARCO劇場

坂東巳之助さんと夏帆さんのペアを拝見しました。長年にわたり上演されている作品で、わたしは過去に二度(大森南朋さんと伊藤歩さんペアと、北村有起哉さんと田中美里さんペア)観たことがあります。 世界中で上演されているし、日本でもこれだけ続いている…

『フラジャイル』第3話

やっぱり面白くないわけじゃないんだけど面白いわけでもないなぁ・・・・・・。 これまでは岸先生の言葉を聞こうとしない医師が相手だったけど今回は聞こうとはしていたわけで、内視鏡以外の検査をしてほしい理由をもっとちゃんと説明したほうがよかったんじ…

『お義父さんと呼ばせて』第2話

料亭で一緒になってしまったエンケンさんと篤郎の顔芸と絶妙な間だけで楽しいわw。 カッポレ踊るべく屏風からひょいっと出した顔、このクッソ笑顔卑怯すぎるwww。そしてめちゃめちゃいい笑顔でカッポレカッポレやりきったあと、真っ暗な部屋の中で見せた…

『ナオミとカナコ』第3話

原作はもうちょい感情を描いた方がいいんじゃないか(女性作家だったら掘れるだけ掘りまくるだろうに)と思った記憶があるんだけど、ドラマはそこをなんとか描こうと頑張ってはいると思う。でも今回でなんかちょっと違う感じがしたというか、感情を描かずド…