『ドS刑事』

多部ちゃんに罵られたり蔑まれたり踏まれたりしたい人にはさぞかし堪らないドラマなんだろうなーと思いながら見てましたが(あとヘアスタイルを変えた多部ちゃんと羊さんに「ボブ対決」と思ったりw。原作では確か前髪ありの黒髪ロングだったはずだけど、それだと多部ちゃんが子供っぽく見えちゃうからボブにしたのかな?)、生憎とわたしの対象は女性じゃないし、多部ちゃんに調教される大倉さんにもさして興味はないのでこれもリタイアでいいかなぁ。年齢設定まるっと無視していいならば、ドSの吉田羊さんに調教される勝村さんだったら全力視聴するのにと書き残しておきますw。
あとあとチンピラだろうがキモオタだろうが「犯人役」と名のつくものならば完璧にこなす波岡さんの見事な職人っぷりもw。