2016-01-22から1日間の記事一覧

『悪党たちは千里を走る』

ああ、こんな話だったね!(原作ぜんぜんおぼえてない・・・)。 台詞の掛け合いもドラマの展開自体もテンポいいし、次回への引きもよかったし、こんな感じで進むなら楽しく見られそうなので嬉しいんだけど、でもなー、やっぱりムロツヨシは脇で活きる役者だ…

『お義父さんと呼ばせて』

家を飛び出した娘が1時間何十分かだっけ?(正確に報告するエンケンさんw)父親の話をずっとしてるってのがこのオチに繋がるのってのはさすが林さんだなーと思ったけど、手紙の内容が乙女すぎんだろwww。どんだけ美蘭になりきってんだよw。 でも保っち…

『フラジャイル』第2話

うーん・・・今回は藤本さん演じる救命医が初回の手塚とおるのようなわかりやすいクソ医者ではなかったし、救命医として岸先生に言われたことをちゃんと受け止めたってなカットもあったんで後味よかったけど、面白くないわけじゃないんだけど、面白いわけで…

『ナオミとカナコ』第2話

原作既読として、丁寧に実写化してくれてるなーという観点では面白く見られるんだけど、そうでない人は展開が遅いと感じるんじゃないかなぁ。 だって初回と今回ともに延長してるってのに、ナオミ主導でカナコのDV旦那を「殺そう」と決意し本気で実行するため…

『ちかえもん』第2話

45分が超速すぎて恐ろしくなるんですけど・・・・・・っ!!!!!。 笑って笑って笑いまくったところでお初の笑顔を見て「よかった」って泣きながら笑う万吉につられ泣き。 母上が黒ゴマすりはじめたところで話の“オチ”は見えたけど、まさかこんなにも切な…