ちょっとみんな!

http://www.amuse.co.jp/ueki/blog/index.php?blogid=5&archive=2009-5-27&sid=buubf7tvegnabsr3c2uu1u0ij0
↑コレ今すぐクリックしてよ!!
植木豪くんがサンバナイトを観劇されたそうで、ムキムキの石像役として強制的に出演させられたそうなのですが(見たかった)、D☆Dのメンバーとの写メをアップしてくれてるから今すぐ見て!!
森くん(一番右の子)激キャワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なのに鬼腹筋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このギャップは反則通りこしてちょっと酷すぎる(まがお)。
そしてその隣の超越オットコマエを誰かなんとかしてください。Vネックの胸元が凶器(狂気)です。
髪短くてもカッコいい。いやむしろ短い方がカッコいい。ていうかほんとなんでもいいですあーあーあーカッコいい・・・。
オッサン原ちゃんもいるお!(笑)
そしてやはり思う。この人ら写真写り絶対悪いってw(リーダー除く)。