どうしてこんなに可愛いんだろう?

http://seijiro.jugem.jp/?eid=967

今日は鯛造と丸が見に来てくれました☆



なんか久しぶりに鯛造に会ったら身長少し伸びてる気がしたし、ちょっと大人っぽくなっててビックリしました!!(笑)



しかも鯛造『最近遊んでくれない!』とか言って、ふて腐れてたし(笑)



本当かわいい奴ですよ!!(笑)



ちょうどカーテンコールの時に二人を見つけたんでガン見しときました!!(笑)

誠治郎くんに最近遊んでくれないってふて腐れる鯛造くんかーーーーーわーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん><そんなふて腐れ方が許されるのは鯛造くんだけですっ!!
てかあの見た目なんでついついちびっ子扱いしてしまう気持ちは分かりますが、鯛造くんはもうとっくに成人してるわけで、身長伸びたとか大人っぽくなったとかそれはちょっとどうかと思うよ、誠治郎くんw。
てか鯛造くんと紫炎さん遊びすぎだろ(笑)。こいつらこの前日も一緒に遊んでるんだぜ(笑)ちなみに麗羅も一緒に。誘い難いであろうことは分かりますがw、たまには載寧も誘ってあげてください。


そしてもう1つ。
http://www.amuse.co.jp/ueki/blog/index.php?blogid=5&archive=2010-2-1&sid=k1qatkdautgv9crll5mh325nu3

平間壮一君の誕生日でしたー(^0^)/

どっきりバースデーをしかけましたが、あまりの緊迫感に泣いてしまいました(T_T)
それをみて可愛いとおもうお兄さんな僕でした(^_^)

どっきりで泣いちゃう壮一くんきゃわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
あまりの緊迫感という一文から判断するにサプライズのネタは喧嘩系とか怒られ系だと思うのですが、とすると壮一くんの涙はきっと安堵からのうれし泣きだろうな。ほんっと可愛いなぁ壮一くん。わたしが唱える「アミューズで一番ピュアなのは壮一くんです!」説がまたひとつ補強されました!