『湯けむりスナイパー』第6回

なwwwwwるwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwなんてだらしのないからだwwwwwwwwwwwwwww腰フリすぎwwwwwwwwwww(だいすきだ!)
哀川翔に殺されるわエンケンさんに脅されるわ、今期の成志の仕事っぷりには頭が下がります。


でさぁ、成志の役なんだっけ?タカとユウジを合わせた名前の人w、露天風呂でやるのはそりゃいけないよ?みんなが使う公共の場でそういうことをするのはよくないです(ていうかあの露天って時間で貸切にできるのかなぁ?)。だからそこは怒ってもいいというかむしろ怒るべきだと思うのね。芸能人だからって特別扱いすべきではないのは当然です。でもラストの暴力はさ、チップ渡されたことに怒ってるように見えたのね。あれ成志にしてみりゃ「自分が芸能人だと分かっていても気が付かないフリ(普通の客と同じように扱ってくれた)してくれた=プロの仕事に対する純粋なお礼(報酬)」だよね?。最後にそういうことした時点で芸能人だと自ら宣言してるわけで、気付かないフリしてくれたことに感謝してんならそのまま帰れよとは思うけど、そこはほら、成志馬鹿っぽかったからさw。そんな成志を源さんが問答無用で暴力振るった上に「二度と来るな」とまで言ったのがよくわからなかった。わたしがイメージする源さんは一万円を握らせようとする成志の腕をギュっと握って動きを封じ、耳元で「いらないって言ってるでしょう。露天風呂で女と何してたかは黙っててやるから椿屋には二度と来るな」って静かに脅すって感じなんだよなぁ。だってあそこ駅のまん前じゃん。源さんは思いっきり椿屋って書いてある法被着てるわけでさ、あの暴力シーンを目撃した人がいたとしたら椿屋こえええ!ってなってもおかしくないじゃん。まぁ源さんのことだからそこいらへんは誰も見てないと判断した故の暴力だったとは思うけど。でも椿屋のために(番頭さんと女将さんを悲しませないために)泥棒カップルを追い出すどころか金までやったのとギャップというか・・・なんで源さんがあそこまで怒りスイッチ入れたのかがわからなかったなぁ。もちろん二度と来るなってのは露天風呂セックスが理由だってのは分かるけど、あれもし成志がチップ渡したりせず「世話になったな」っつってカッコつけて改札抜けてったらそのまま何事もなく終わったような気がするんだよね。殺し屋としての腕は一流だけど人間としてはまだまだ未熟というかアンバランスだってのが源さんの魅力だとは思うんだけど、今回はちょっと不満。