『彼岸島』第4話

銀髪の美形(って設定ですよね?)吸血鬼に『俺の丸メガネ』と呼ばれるガチムチってなにこれちょっといい感じなんですけど。
「飢餓状態で吸ったお前の血は最高だったから久しぶりにお前の血を吸わせろ」と言いつつ丸メガネに迫ろうとする雅にボンテージ白衣女が「そんな男よりも私の血を吸ってくれればいいのに」と言うと『俺の丸メガネの悪口言うな!』ってちょっとちょっとなにこれほんといい感じなんですけども!!。
で、雅が背後から抱きしめるようにして俺の丸メガネの首すじに噛みつこうとした瞬間眉間を撃ち抜かれたのには思わず「邪魔すんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」と本気で思ってしまいましたがw、とりあえず白石くん射撃の腕良すぎ&度胸ありすぎw。
あと丸メガネに「さすがだ、ケン坊」って褒められる上裸の遠藤くんってのもかなりときめく。
あとあと地味に村長と院長の関係性が気になるというか妄想したくなるんですが(笑)。