雅ちゃん・よっちゃんのオールナイトニッポンモバイル

どうも!変質者です!!。相変わらずニヤニヤが止まりません!!2回目の配信はそうでもなかったけど3回目のこのやりとりはヤバかった!。てかガウチ馬鹿すぎwww。
以下は正確なやりとりではなくニュアンスなので読まれるかたはそのつもりで読んでください。




『お互いのココだけは直してほしいとこがあれば教えてください』という質問を貰った雅ちゃんとよっちゃん。
東山さん(以下よ)「ココだけは直してほしい・・・・・・あー、あるよオレ」
ガウチ(以下雅)「マジっすか?お願いしますじゃあ・・・」
よ「キミはね・・・えっと・・・自分が暇な時・・・しか電話かけてこない」
雅「いひひひひっ」
よ「でしかも、暇な時は100%かけてくる」
雅「エヘヘッ」
よ「昼夜問わず!!」
雅「いひひひひっ」
よ「それ・・・・・・ちょ直せや」←この言い方超絶モエる!!!!!!!!!!!!
雅「はい。すいません^^。すいません^^。どうもすいませんっしたっ!」
よ「アハハハハ。なんか・・・ウチにもさ?アルターのリハの時三日連続ぐらい泊まったことあったろ?」
雅「泊まったことあります(へらへら笑いながら)」
よ「一週間のうちにさぁ、三日四日おったもんねぇ?」
雅「あー、いました、ハイ」
よ「なんなん?しかもなんか・・・キミの・・・歯ブラシがうちにある」
雅「アハハハハ、すいません。あと・・・替えのパンツも・・・」
よ「替えのパンツもあんねんけど!マジ!もって帰れやアレ!」
雅「だって置いてっていいっていったじゃないッスか」
よ「言ったけどぉー」
雅「ま、「そこはお言葉に甘えさせてもらっていいですか?」って言ったじゃないすか」
よ「いやいいとは言ったけど、そこはお前気使って「いや、そんないいっす、いいっすよ」(って言えよ)」
雅「いや、最初は言いましたよ!「いや、それよくないっす、よくないっすよー」って」
よ「いや顔が、全然口とテンションが違って、“いや置いといた方がラクじゃないっすか”って、“また毎回買いに行くのおかしいじゃないっすか”って雰囲気やったもん」
雅「ちょっとほんと!・・・すいませんでした・・・」
よ「あとなんか、明日オレ朝10時やねんて、朝10時から仕事ですって言ってるのにも関わらず、あのー、夜中の1時頃タクシーで来たりとか」
雅「あははっ」
よ「俺もホラ、付き合いいいほうだからぁ、俺ほぼ断わったことないでしょ?」
雅「ないッス。ないです。ないです・・・」
よ「だからぁー、俺が「だいじょぶ!だいじょぶ!」っつっても、そこはお前がぁー、「いや、大丈夫ッス!」って・・・(言えよ)」
雅「そっすね!明日仕事だから大変っすよね!って、そうっすね」
よ「そこをー」
雅「(よっちゃんを遮るがごときタイミングで)え?でも気使ったほうがいいッスか?
よ「え?」
雅「え? いらなくないっすか?
よ「おまえwwwwwww」
雅「エヘヘヘヘ」
よ「いや・・・それはだからー、そういう気もいらないけどぉー、ま、ちょこっとね・・・」
雅「ま、ちょこっと考えてくれと」
よ「うん。考えたほうがいいんじゃないの?」
雅「あ、やっぱ、大事ッスよね。分かりました」
よ「全然今・・・キミの目見ても直す気ないっぽい目してるけどね(笑)。口のテンションと目のテンション全然違う(苦笑い)」
雅「でも最近・・・ちゃんと連絡取ってないじゃないっすか!」
よ「だ・か・ら 忙しいからでしょ?(笑)」
雅「イヤハハハハハ。違います!ちゃんと暇な日もありましたけどぉー、やっぱ、今リーダーめっちゃ忙しそうやからなーと思って」
よ「うん」
雅「あえてしないようにしてるんですよ・・・・・・」
よ「あー、そう?」
雅「はい」
よ「あー、なんか、ありがと」
雅「イヤ・・・」
よ「あー」
雅「なんか・・・・・・だいじょぶっす」
よ「雅ちゃんは?」
雅「俺っすか?」
よ「オレのここ直せってとこ」
雅「あのー」
よ「まーないけど!!(きっぱり)」
雅「いや、いっこだけあるんすよ」
よ「何?」
雅「あのー、自分の、不都合が過ぎた時に、あのぉー・・・蹴りとか」
よ「アハハッ」
雅「食らわしたりとか、「アホー!」とか言いながらあの、肩パンッ!(と殴る)みたいな」
よ「ちょっと暴力的なところ?」
雅「そうですねー」
よ「ああー」
雅「ちょっと乱暴になるじゃないですか、言葉も」
よ「言葉も!」
雅「「オラァーーーッ!」とか」
よ「うふふふふふ」
雅「そこはちょっとあのー、「ダメよ!」とか「コラ☆」とか」
よ「「雅ちゃん(はぁと)」(とか?)」
雅「そうそう」
よ「プンプンッ><って」←さとう玉緒っぽくw
雅「ウッ・・・(きもっ・・・)」
よ「ウッ・・・・・・」
雅「ププッ(←噴出すw)」
よ「ちょ!ちゃうちゃうちゃう!お前がヤレゆー顔したからやんけ!!!」
雅「アハハハッ」
よ「いや分かった!今年の!2010年アルターボーイズは、めちゃめちゃ優しくするわ!」
雅「・・・・・・それも気持ち悪くて怖いなぁ・・・」
よ「ホンマに、じゃあめっちゃ優しくするわ」
雅「こわ!こわー!」
よ「「おはよー☆」って」
雅「うわー!こわー!」
よ「「今日もからあげ*1作ってきたよー☆」って」
雅「こわーーーっ!」
よ「ね?」
雅「うわぁ・・・サブイボがっ・・・」


東山さんがやんわりやんわり『公共の電波を使って』ガウチに「お前人の迷惑ちったー考えろ」と言ってくれているにも関わらず、「気使ったほうがいいッスか?いらなくないっすか?」と言ってのけるガウチガウチすぎてどうにもこうにも(笑)。ここだけ抜粋すると東山さんがちょっと怒ってるんじゃ?とすら思えるでしょうが、実際ちょっとは怒ってるってか「お前マジちょっとあんま甘えんな」と思ってるところはあるでしょうがw、仲がいいからこそ言えるというか、最後のファイルでそれなりに年齢差があるのにその差を感じない理由は『似たタイプだから』で、「マサもいずれ俺みたいになるんやろうなーと思う(笑)」と言ってくれてることからして可愛い弟分と思ってくれてるってことは確か・・・だと思うw。でもね、でもそれにしたってガウチの↑この言い分は酷い(笑)。東山さんが「口のテンションと目のテンション全然違う」という絶妙の表現で伝えてくれてるけど、口では反省してるっぽいこといいながらも顔は全力でニヤついてるんだろうなーってのがもう目に見えるわけですよw。思いっきり口だけ的なw。ていうか夜中の1時頃東山さんちにタクシー乗りつけるとかこの二人の関係がわたしの予想以上のところまで進んでて衝撃だわ・・・。歯ブラシに替えパンツてなぁ・・・・・・。だって東山さんって結・・・ゴホゴホ してるんじゃないの!?。自分でも言ってるけど話に聞くところ東山さんってほんっとに付き合いがいい面倒見がいい天性のリーダー気質だそうなんで、無鉄砲で言動行動ともに危なっかしいガウチのことついつい放っておけないと思っちゃうんじゃないかと想像するわけですが(ちょうモエるよねえええええ><)、その人結構タチの悪い馬鹿だと思うんであんまり甘やかさないで下さいっ!とか思いました^^。
そうそう!最後の配信の中で座右の銘はなんですか?という質問に対するガウチの答えが「右は右 左は左」というなんじゃそりゃ?ってなものだったんですが、それ “目には目を 歯には歯を”をマイルドに表現したガウチの造語とか言うもんだから本気で失笑しちゃったわよwwwww。「俺が右っつったら右、俺が左っつったら左」ってことなんですってw。とんだ俺様っぷりじゃねーか(笑)。そら東山さんも「マサクラスになったら自分で座右の銘作っちゃうんだねー」って呆れるってのな(笑)。しかもそれガウチに通じてねーし(笑)。いや確かに座右の銘ってのは四字熟語とかことわざとか偉い人の言葉とかでなくとも“自分にとって人生の指針となる言葉”だったり“迷った時に背中を押してくれる言葉”だったり、なんだっていいんだとは思うよ?。でもさすがにこれはねーだろと(笑)。やべーこいつわたしが思ってる以上にアレだわw。
てか東山さんが『自分の不都合が過ぎた時』(←これまたガウチらしすぎる言い回しw)、殴る蹴る暴言吐きまくるキャラ(笑)だってのには尋常じゃなくときめきました!。でもあれ?これってガウチが怒られてるってことなのか・・・?東山さんにとっての過ぎたる不都合とガウチは直接関係ないってことなのか・・・?たまたまそこにガウチがいたからやつあたり的に殴る蹴るしてるってことなのか・・・・・・?だとしたらガウチ頑張れ^^なんだけどw。



アルターの主催がニッポン放送だからアルターボーイズキャストがこういう形でラジオをやること自体は不思議じゃないものの、なぜ今この時期に配信したのだろうか。アルター公演前に5人でラジオをやる企画があって、その試金石としての配信だったのかなーなんて期待を込めてエスパってみたんだけどどうでしょう!。ほんっとにニヤニヤが止まらないすごいラジオだったんで(笑)、できればまたやってほしいなー。

*1:朝から食べたいwガウチの好物