2012-01-30から1日間の記事一覧

乾 くるみ『嫉妬事件』

B

嫉妬事件 (文春文庫)作者: 乾くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/11/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (28件) を見る実際にあった事件を元にしてるとはいえ、くっだらねええええええええええええ(笑) ・・・とか思い…

飽きてはいませんが・・・

PAN

もはや食パン焼きは日課です!!。もはや楽しいとかそういうレベルじゃあない(←乾先輩調で読んでくださいw)。 いろいろレシピを試したんだけど、結局我が家はお砂糖もお塩もバターも入れる普通のソフト食パンが一番口に合うという結論に達し、今はもっぱ…

『ALTARBOYZ FINALSTAGE (RED)』@新宿FACE

RED公演の初日と2日目を見た感想です。まぁ・・・・・・・・・・・・愚痴っぽくなっちゃってるんで、そういうの読みたくないって人は絶対にクリックしないでくださいね。あくまでもわたしの『感じたこと』なんで。 あーでもこれだけは声を大にして叫んどく。 REDのメド…

『仮面ライダーフォーゼ』第20話「超・絶・磁・力」

ダラダラと文句垂れた前編にあたる前回感想内で“弦太朗がぶん投げたNSマグフォンを見つけて今度はちゃんと使えて結果オーライ的に仲直りなんてことになったらさすがに真剣に見るのやめるかも”と書きましたが、流れとしてはその通りではあったもののそもそも…