乾 くるみ『嫉妬事件』

嫉妬事件 (文春文庫)

嫉妬事件 (文春文庫)

実際にあった事件を元にしてるとはいえ、くっだらねええええええええええええ(笑)
・・・とか思いながら読んでたらオチの凄まじさに白目りました・・・・・・ハードすぎるだろこれ・・・・・・。
そして続くもう1本が「そういう設定」だったのにも驚いた。驚いたというか、なるほどねーと。稚気に富んだ1冊でした。
ていうか常日頃から犬の●●●に触れていて、風やら質やら・・・・・・いろんな条件が重なった場合は素手で触ってしまうこともある私にとってはそんなに大騒ぎすることでもなくね?と思ったり(笑)。というよりも作中で「OB」する人の多さに驚いた。てか責任もって始末しろよと(笑)。