2010-04-22から1日間の記事一覧

恩田 陸『私の家では何も起こらない』

B

私の家では何も起こらない (幽BOOKS)作者: 恩田陸出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/01/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (62件) を見る装丁が好みすぎ。結構エグめのホラーだと思うのですが、この装丁のお…

雅ちゃん・よっちゃんのオールナイトニッポンモバイル

どうも!変質者です!!。相変わらずニヤニヤが止まりません!!2回目の配信はそうでもなかったけど3回目のこのやりとりはヤバかった!。てかガウチ馬鹿すぎwww。 以下は正確なやりとりではなくニュアンスなので読まれるかたはそのつもりで読んでください…

『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』第3話「人格変貌」

荒木さん・・・・・・・・・・・・・・・なんていうか・・・・・・・・・華、なくなりましたね・・・・・・・・・。 いやあれは役柄的に『あえて』そうしてたと見るべきなのだろうか・・・・・・。 なんてことを考えながら見てたらいつの間にか終わってたわけですが、今回の患者の話そのものは面白か…

『Mother』第2話

「うんち」→紙がない→ドアの鍵が壊れてる の流れはちょっと強引かなぁとは思いましたが(あの規模の駅で個室が1個ってありえないしね)、そう言われた奈緒が口を開けたままの鞄をトイレの入り口に放置するのを見て、ああ・・・この人も結構ってか相当ギリギリな…