『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』第6話

商店街の人たちによる特訓風景はいらなかったけどw、本番(演技)は面白かったしお隣さん同士のツンデレ愛はホッコリしたわ。このまま一人で生きていくであろうわたしにとっては他人事じゃない部分もあったけどw。
騒音で隣人の安否を確認するってのはちょっと乱暴すぎる策だけど、でも午後4時という時間は考えてみれば一番迷惑の度合いが低い時間なのではないかと思うわけで、結構ちゃんと考えられてんのよね、この話。
欲を言えば単にいい話で終わるのではなくそこに陰陽屋によるひと捻りがあった方が好みではあるけれど、おばあちゃんをナンパする知念さんも拝めたし隠しカメラ云々ってところでアップでニカッと笑ったニシキドさんも素直に亮ちゃん可愛いいいいいいいいいっ!!と思えたし、今回はまんぞく。