☆★☆★二人まとめてお誕生日おめでとう☆★☆★

夢みたいな双子(byさんちゃんねる)こと、高木万平くん、高木心平くん、23歳のお誕生日おめでとう!!
初めてちんぺを見た時は「こんな包容力がない桃は桃じゃねええええええええええええええええ!」と憤慨し、
初めてまんぺ(ゲキブルー・深見レツ)を見た時は「冴えねえええええええええええ!てかダサっw名乗りダサっwww」と思ったもんですが、
今じゃすっかりちんまんぺラヴ★です。
TTTVで恒例のファションチェックを見ながらクソっ金持ちの息子がっ!と思いつつ、二人だけの会話をボソボソしてるのを見ながら「聞こえねーんだよ!つーかそんな話は自宅の高級マンションでやれや!」と思いつつ、
それでもわたしはちんまんぺラブ★ですw。
それぞれ大きなオタ仕事を終えた直後は今後どうなるんだろう・・・とかなり本気で心配したものですが、まんぺはカフェ吉、ちんぺもドラマの撮影(なんのドラマ?)に義経と、それぞれマイペースで仕事が出来ているようで、嬉しい限りでございます。
そして来年になったらいよいよ双子役として二人で同じ舞台に立つわけですね!
最終的にわたしのチケット袋に果たして何公演分のチケットが控えることになるのか正直ガクブルなのですがw、23歳のちんまんぺも本気で応援していく所存です!
今年も面白ネタ(●―ちょんでしたあ!的なねw)を期待しつつwww、
仲良く、そしてお互い刺激しあえる充実した一年を過ごしてください。