『RHプラス』1st Blood

だいぶまえにお友達に焼いていただいていたのだけど、前番組(最終回の感想が残ってる・・・)に夢中になりすぎるあまりイマイチ乗り気になれなかったのですがようやく1話を視聴しました。そんな怠惰なスタンスで臨んだわたしでございますが、えーっと、遅ればせながら全力で全身全霊で全裸で叫ばせてください。


きよいゲキモエ!!!!!


ななななななんという素晴らしい高野八誠!!!(←戦慄いている)あまりにもイイ高野八誠に興奮しすぎて過呼吸状態になったわよ!背が高くて眼鏡で一見優しくて穏やかなんだけどきっと怒ったらすごく怖くて、相手に合わせてドSにもドMにもなれるであろう理想的な変態眼鏡なのよっ!!誰!?誰にお礼を送るべきっ!?
明日夢こと栩原楽人くんも大人になったなぁ。今人生で一番エロイ時期だと思うわw。今しか出せない青いフェロモンが毛穴という毛穴から噴出してるもの。そんな明日夢→あげはが変態眼鏡・きよいさんのことをめちゃめちゃ大好きで、「きよいの悪口は聞きたくなーい!」って耳ふさいだり、きよいさんからもらったコート(これ、コートという“モノ”を貰ったことよりも、きよいさんが自分のことを考えながら選んでくれたというその時間その事実が嬉しいんろうなぁ)を仕方がなかったとは言え汚してしまって小犬のような濡れた目で必死に「ごめんっ!」って謝ったり、それを優しく許してくれるどころかコートなんかよりも自分の身体を気遣ってくれたきよいさんに抱きついて「きよいのにおいだ・・・」ってウットリしたりするわけですよ!やっべええええええこれまじやっべえええええええ!!!
政和役の尾嶋直哉くんは一見チャラチャラしてるようで実はキレ者というある意味一番おいしそうな役どころなんだけど、この子は外にいるよりも月長館の中の方が素敵に見えるね。自然光よりも人工の明かりのほうが映える顔立ち。てか尾嶋くんって名前に覚えがあると思ったらあれじゃん!イケパラ最終回SPでアイボリー八尾くんの隣に座ってた子じゃん!!えー!?こないにイケメンだったんか・・・見直さなければっ(オトコマエのためならは睡眠時間なんざいくらでも削ってやらあ!)
で、ででで、一番うぎゃあああああああああああああああああああああ!ってなったのが主人公・誠役の三浦悠くんですよ!!!ガウチと同じ回のズノンボーイファイナリストってことで写真では見たことあったものの動いてるのは初めて見たんだけど、この子ちょっと影を背負ってる感じでなかなかいいじゃないか!この先いろいろあるんだろうから表面通りに受け止めるのはまだ早いだろうけど、あげはのからりとした明るいキャラクターに対して、吸血鬼だという自分の境遇をまだ受け入れきれてない迷いとか月長館に馴染みきれてない感じだとかその微妙な心情が自然に見て取れて、同じ年頃の少年二人の描き分けが初回からちゃんとなされてて感心しました。お互いがお互いを大切に想い合ってるのもよく分かったしね、見た目的にもなかなかいいバランス。
・・・と思ったら。三浦くんって今24歳ってマジで!?!?栩原くんってこないだ高校卒業したばかりだよね・・・てことはなにかい?6歳の年齢差があるってことなのかい!?!?コエエエエエエ!三浦くんちょうコエエエエエエエエエ!!!大丈夫なん!?この子いろいろと大丈夫なん!?!?*1いやー、ビックリだわ・・・。てか見ててずっと思ってたんだけど、三浦くんって岡田様とP様を足して割っておなか痛くした感じじゃない?


いよっしゃー!頑張って見るぞ!
で、RHプラスの舞台版はいつですか?(まがお)

*1:柳もそうだけど、こういう男の子っているんだね・・・