2008-07-15から1日間の記事一覧

五條 瑛『狂血』

B

狂血 (R/EVOLUTION (7th Mission))作者: 五條瑛出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/06/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るやっばい。今回私にとっては祭り。なにこの亮司総受け状態は。大川×亮司まじ最高。でも…

TTTVはほんとうにいいちんまんぺです

有料サイトなんで詳細は控えますが、今回の更新分でちんまんぺが腕相撲してるのね。 で、一進一退の攻防を繰り広げ、徐々にまんぺが押し始めるわけですよ。 で、もうちょっとでまんぺが勝ちそうっ!ってところでね まんぺ「諦めろっ!」 ちんぺ「やだあっ!…

ふーっ

キム様渾身の22分間演説は27.4%ですって。 有終の美を飾れて事務所担として一安心いたしました。平均ではごくせんに及ばなかったもののクール最高値(ルーキーズが残ってるんで暫定だけど)叩き出すあたりはさすがです。まだまだキム様の時代は終わらないぜ…

『RHプラス』9th Blood

「所詮お前たちは、罪を犯すことでしか生きられないんだ」正体不明の男がそうつぶやく背後で監禁されてる風の吸血鬼・・・。 画面が変わるとグラスに注がれるドロっとした赤い液体(トマトジュースですが・・・)。こういうの上手いなぁ。 キャー><本日の…

『ヤスコとケンジ』

気楽に見れる夏のバカドラマってことでいいんじゃないでしょうか。 わたしテンション高い多部ちゃんのモノローグ苦手なんで見続けられるかわかんないけど、大倉ではなくRIKIYAさんが見たいので頑張れるだけ頑張りたいと思います。あとホンモノ・山口沙弥加w…

『Tommorow -陽はまたのぼる-』第2話

2話にして早くも手術着の拓巳先生(というか竹野内)きたあああああああああ>< 手術を終えて菅野さんにニッコリと笑いかける拓巳先生(というか竹野内)が見れたし、予告にはついに白衣の拓巳先生(というか竹野内)がいらっしゃったのでもう満足しました…

『魔王』第2話

ちょっとびっくりした!直人と父親の関係性ってのはこのドラマを作る柱の一つだからこの時点で殺されることはないだろうとは思ったものの、父親と見せかけといて友達だった!ってのがなかなか劇的に描かれてたし思ったよりも手の込んだ作戦だったんでびっく…