『正しい王子の作り方』第6話

滝かっこいい・・・・・・・・・殴られても殴られても大股開脚し、そして立ち上がる滝ちょうかっこいい・・・・・・・・・。
でもでもでもビジュアル面に関してはどう見ても変身前>>>>>>>>>>>>>>>>変身後だと思うんだけど!前髪下ろしただけでいつもの残念な滝になっちゃったんですものw。眼鏡の子もさー、眼鏡だからいいわけじゃない!相馬くんってばそこはコンタクトにした眼鏡っ子に「似合うじゃん」じゃなくてさぁ、
「似合うじゃん。・・・・・・・・・(顔を赤くしながらそっぽ向いて)でも俺以外の男の前では眼鏡かけてろよ」
眼鏡っ子「なんで?」)
「だからっ・・・・・・他の男にとられないか心配になるだろっ!」
だろうがあああああああああああああああああああああ!!!!!分かってねえ!滝は分かってねえよおおおおおおおおおお!
とか言いながらも滝がどれだけカッコよくともしゅりのすけとはるかの超バカップル(しゅりのすけくんのムーンウォークwww。てかしゅりのすけがはるかを自分の膝に乗せてんのとかマジでビックリなんですけどw。しゅりのすけ変わりすぎだよしゅりのすけw。)と武田のオタク男に全部持ってかれてんだけどw。武田の役はやっぱずるいべーw次の武田回が楽しみすぎるwww。

そんでもって相馬くんに仕返しするために侵入した二人よりも薄暗い校舎の中をフラフラと歩く柳のほうがよっぽど怖かったんですけどw。