『メイちゃんの執事』第7話

ちょwwww新聞のラテ欄が「オレがそばにいる」てwwwwwwwwwwwwwww狙ってるwwwこれ完全に狙ってるって絶対wwwww。さすがにこれは偶然ですといわれても納得できんわw。
そして今回は間違いなく夏のギャグ回ですよね!だってバッキーくんとか大門とみるく様の不二子と根津ちんのモノマネ(みるく様上手いwww)とかリカ様の爆発頭(青山が作ったんだろうねw)とか酷すぎだもんwwwww知らずに見せられたら間違いなく演出は巨匠でしょ?って思うわw。
そして名護さんの位置取りの上手さは異常!!先週の予告の時からいい仕事してんなーとは思ってましたが特にプレゼントシーン、何で誰の背後にも映りこんでんのよwwwww。そんでもって群集シーン(うどん作り)でもさりげなく「太っ・・・・・・た?」とかなぜだか二人揃って口の周り粉だらけで真っ白とか(生で食ったんかwwwwwぽっちゃりお嬢様ならやりかねんwww)とか俺たちの視線をいちいち釘付けにする名護さんは最高です!!


これをドラマとして見たならばタミーが顔出ししてんのにその手下どもが覆面する必要がさっぱり分からないのですが特撮であれば当たり前なわけで、とするとやはりドアを押さえつつメイだけを必死で逃がそうとする豆柴の心の中は『早く逃げろよ!おめーがいると変身できねーんだよ!!』だったに違いないw。
と思ったのに豆柴よええええええええw。
と思ったらロギア覚醒きたあああああああああああああああああああ!つえええええええええええええ!!てかロギアの素面アクションかっこよすぎるだろう!!!眼鏡で最強そしてちょっとロリコンとか完璧なるヒーロー属性じゃないか!!
てか自分探しの旅に出た天道の過去回想中の良太郎のコケっぷりがもう職人芸の域で笑いながらもうっすら感動しちゃったわw。これは完全にプロの仕事ですw。
と思ったら砂浜シーンで良太郎が青い服着てるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><しかもそれで落ち込んでる女の子を甘い言葉で慰めるとかwwwwwだからこれ絶対狙ってるってwww砂浜→磯→青ってのはこっちの世界においてはもう方程式のようなもんだもんなw。ここまでするならいっそその甘い台詞は照れ隠しってことにしてメイの眼鏡を奪ってかけた状態で言って欲しかったわwww。それを言ったらまぁ「俺がそばにいる」ってのは天道の決めセリフですけどね!!


そんでもって久々にイケメン双子執事きたあああああああああああああああああああ!!しかも超絶キャワな絡みがあったああああああああああああああああああああ!!!!!はあああああああちんまんぺ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

姉「お2人は泊まっていきます?」
右近(レツ)「いえ、これで失礼を」
左近(偽レツ)「お邪魔いたしました」
姉「あのー、よろしければどちらかお1人だけでも(はぁと)」
右「じゃあ、左近」
左「いや、右近」
姉「じゃあ、右近さま(はぁと)」
右「私は左近です」
左「おまっ・・・Σ(゚д゚ )! なかなかやるな・・・」
右「まぁな」
姉「じゃあ、左近さま(はぁと)」
左(でも中身は右近)「いや、右近の方が子守唄上手いです」
右(でも中身は左近)「いや、左近の方がイケメンです」

きゃわわわわあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!この姉(イケメンと見るや誰かれ構わずモーションかける姉のバイタリティ嫌いじゃないわw)の押し付けあいっぷりがやけにリアルってか会話のテンポがいつも見てる携帯動画となんら変わりなかったんだけど、もしかしてこれアドリブ!?あああああ、やっぱちんまんぺは最強イケメン双子だわ!!!!!金太郎様も復帰なさったようだし展開的にもここから出番激増するわよね!!はあーーーーーっちんまんぺには無条件でデレてしまうわ〜。


というわけで、来週はついに天道VS良太郎のガチバトル(素面アクション)がくるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!あっちもこっちもライダーバトルだらけで正直身がもちません!!w。てか最後の宣伝のgdgdがどう見てもSHTだったんですけどなにあれwwwww。



ところでCMで流れた原作?アニメ??の理人様の声って鳥海さんなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?理人様はもう天道エロボイスでしかありえないとは思うものの鳥海さんのそれはそれでときめくんだけど!!