『メイちゃんの執事』最終話

ついに名前を呼んだメイの一言で覚醒した天道(理人様)かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
って決着早!!!ルチア様ヘタレんの早っ!!!!!
って消wwwえwwwwてwwwwるwwwwwwwwwww
ルチア様抱えた忍イマジン重そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
ルチア様ほどのお方は鋏で喉突いたぐらいじゃ死なないと思うのね・・・鋏で首ちょんぱしたって生きてそうだもの・・・・・
ってか正直な話、ほんとぶっちゃけた話なんだけど、その女は死んだほうが世の中の女子のためだと思うわ。正直な話
クウガとカブトが共演するCMキタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
好きなんだけど、好きなんだけどね、オダギリさんやっぱ汚いって・・・・・・・
名護さんのネコ耳きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
でも全然可愛くないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああわたしのクワガ根津ちんが最終回でついにオスカーになってるし・・・・・・・・・
なぁ・・・この学校ってお嬢様学校なんだよな・・・?なにこのアットホームと言えば聞こえはいいが手作り感満載の『マメシバ』を送る会(このネーミングがまたチープw)は・・・w
ぎゃあああああああああああああ天道と良太郎のガチンコ語らいがついにきたあああああああああああああああ
イケメンイケメン天道テライケメン・・・・・・
あー・・・弟はやはり兄が「いつもおいしいところを持っていく」ことを気にしていたんだね・・・泣けるで〜
今更だけどこの超絶オトコマエ兄弟が取り合ってる女がえいくらさんだと思うとほんと萎えるわよね・・・・・・・・・
ていうかありえないだろう
いくらなんでもメイのスピーチは嘘つきすぎだと思う(真顔)
京子様と並んで「メイがんばれっ><」っておうえんする名護さんキャワワ★
ちょwwwwwwwwwwwwwwいつの間に足引っ掛ける用の紐仕込んだんだ天道wwwさすがですwwwww
天道がメイを連れてクロックアップキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
エロクワガ根津ちんの4人まとめて愛してやるハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★
名護さんのセリフきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ちょ!!!!!!!リュウオーンジ泉様がどの執事よりもカッコイイんですけど!!!!!!!!!
相変わらずロギアTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
タミーの改心もキターーーーーーーーーーーーー!
爆発キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
お前かwww大門お前の仕業だったのかwwwwwwwwwwwなんという爽やかバズーカwwwwwさすが元自衛隊のどっかの組織の人!!
つーか大門はまじで特撮に来るべき!!バズーカ抱えてこないにも爽やか笑顔を浮かべることができるやつが普通のドラマに出てるなんておかしい!ってか勿体無いって!!
みるく様の手でヘリまでクロックアップとかwwwww
幼女すごすぎるよ幼女
みるく様がこの先どれほどすごいロボを作るか楽しみすぎます!
ファンタスティック双子のキャワな!!キャワキャワな微笑きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ああ・・・ああっファンタスティック双子好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ててててててて天道と良太郎が拳をゴッツンコとか!!!!!!!!萌える!!これはさすがに萌えるべ!!!!!!!!!
中越しのガッツポーズきたこれwどこのレスキューフォースかと思ったわよwww
「いつか、未来で!」ですね!良太郎の背中が小っちゃいけど大きく見えるよ・・・・・(´;ω;`)
ちょwwwwwwwwwwwwww名護さん京子お嬢様の頭掴むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後までおいしい名護さんの顔芸をありがとうございました!
オンボロ(オンブラ)は最後まで「オンドゥル」にしか聞こえませんでしたw
天道のキッスエッロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
やばいやばいこれやばいまじやばい「ナイショですよ★」てええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぎゃあああああああああああああああああああああああっ><
禁止!特撮ドラマでそんなエロイの禁止!!!!!!!!
新ドラマ予告にこれまたイケメンライダー兄弟(氷川さん兄に坊ちゃま&渡弟)がイタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


・・・・・・はぁ、疲れた(笑)。すいません、目が疲れましたよね?わたしもですw。
記念セレモニーであれだけのことやらかしといて何のお咎めもなくこれからも頑張ります☆ってじゃあこれまでは何だったんですか?と思わなくもないけど、楽しいSHTをありがとうございました。Sランク執事になった剣人がメインの『帰ってきたマメシバSP』が楽しみです!その時はライバル役に通りすがりの執事として士くんをぜひぜひ!もちろんお嬢様は夏みかんで!!