『メイちゃんの執事』第4話

ちょwwwデュエロの内容がプレシャス探しだなんて!ああああここにチーフがいないことがもどかしいっ!!せめて菜月が絡めたらよかったのにー!
今回の豆柴は宝箱にパンチされるわ落とし穴に見事に落ちるわどう見てもモモさんが入った良太郎ですほんとうにwwwww。
と思ったらショッカーみたいな覆面の戦闘員たちキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
リョウタロスの俺の必殺技ライダーキックきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
レツと偽レツがファンタスティックテクニックで倒したあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
ちんまんぺ(金太郎様付きの謎のイケメン双子)の「理人」呼びは異様に滾ります。
いいところで天道キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!カッコイイカッコイイカッコイイ(以下エンドレス)
メイが蝶ネクタイを取り出した瞬間の「おいおい蝶ネクタイって(笑)」といわんばかりの名護さんの笑顔は最高です!!!!!
でもなんで今日はゴーオンイエロー憧れの人こと圭ちゃんの隣に立ってないのよ!そこは常にWケースケじゃなきゃダメなのっ!
ぽっちゃりお嬢様にネクタイ引っ張られてすごい顔する名護さんキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
10秒にも満たない登場シーンで全てを掻っ攫う男、それが753です!!
ていうか名護さん髪の毛がかなり茶色くなったわね。
女子高生に擬態したラスボス出んの早くねぇ!?まだ半分なのに!?もしかしてルチア様巨大化したりしちゃうのっ!?
宣伝に出てるお嬢さまの背後になんで執事が立ってねーんだよおおおおおおおおおおお!
ハッ!?まさか来週は名護さんが執事として宣伝するとか!?


あー今回も面白かった。