『メイちゃんの執事』第5話

「学園の頂点に立つお方」ルチア様に群がるお嬢様の背後ににこやかな笑みを浮かべるWケースケいたーーーーーーーー!!
ぽっちゃりお嬢様に張り手食らわされてベロだしたりタコ口したりする名護さん!!
いいねいいね今回Wケースケがいっぱい映りこんでていいねー!
と思ったら!


名護さん「昼食は野菜を中心とした・・・」
お嬢さま「おにくー」
名護さん「野菜をちゅうしんとした」
お嬢様「おにくー」
753「8 3 1 を ち ゅ う し ん と し た 」
お嬢様「おにくぅーーー」
↓↓
名護さん「おやつは野菜を中心とした」
お嬢様「おにくー」
名護さん「おやつはおにくを中心した・・・あっ!」
お嬢様「おにくう〜〜〜〜〜♪」


名護さんの初台詞キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
やべえ今回名護さん目立ちすぎwwwww。天道と大門をお嬢様ほっぽらかして全員で監視すんなwなんだけど(てかイケメンしかいない画面、そう!こういうのを求めていたのよっ!!)天道を止める753(2人しか映ってないカット)きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!これぜーーーーーったい狙ってるよなw。


白執事VS天道のシーンは空の色といい距離感といい、どっからどう見ても特撮でした。何故ここで白執事がワームに変わりカブトゼクターが飛んでこないのか本気でわからない。みるく様をMI7と呼ぶ秘密組織(笑)の実行部隊はゼクトルーパーにしか見えないしさー、みるく様(ヒロイン)の元へ駆けつけようとする大門と天道の前に立ちはだかるルチア様!から視線を逸らさず「先に行け」とかなんという特撮展開wwwwwここまでいくと逆に変身しないほうが不自然ですw。


そんでもって疾走戦士スライダーマンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「お前すげーんだぞヒーロー・・・。変身とかもな・・・」
ちょwwwwwwwwwwwwwなにその自慢wwwwwwwもう↑これとか幼女に振り回されるリョウタロスの図とか完全に狙ってるよねw。
ライダーキックしまくりでメイを守ったってのにアイス買って来いってパシられてるうちに天道に持ってかれてる豆柴の不憫っぷりがどこまでも良太郎でしかなくて泣ける・・・w。


てかほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!理人様がネクタイ緩めつつ(←ここ激しく重要)ウインクしてくれるメガネほしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!わたしこれもらったら一生独りで生きていけるわっ!!(真顔)。あ、できれば右近&左近と青山と名護さんVerもほしいです!!


本格的に撮影に参加できるようになった名護さんがようやく目立ち始めたと思ったらイケメン双子執事の出番がないというこのジレンマ><この番組こそスピンオフをやるべきだと思うのに!