『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その4「ゾワゾワ!五毒拳」

マスターシャーフーVS黒獅子理央様すこぶるモエス!!!!!
もうこれさ、元は仲間だったオトコマエが何故ダークサイドに堕ちたのか、そして赤との戦いの中で友情が生まれそして立ち直るという物語でいいと思う。理央様の雑巾がけ修行とか理央様のスケート修行とかあのへんなロボットで修行する理央様とか真咲さんにラーメンご馳走になる理央様がみーたーいー!!絶対真咲さんのパソコンの中には理央さまの修行動画があるはずだ!一人でニマニマ眺めるなんでずーるーいー!!!

理央様降臨前に騎馬戦の下みたいな状態でスタンバる五毒拳、そこへくるくる高速回転で降臨する理央様で爆笑し、五毒拳椅子にふんぞり返る理央様で大爆笑。

それなのにマントを投げ捨てた理央さまのつるんとしたわきのしたハァハァハァハァハァハァ・・・。理央様の名乗りが赤青黄の誰よりもカッコいいんですけど。おまけにトドメ刺そうとする五毒拳を勝負あり!と止めたりして、悪者のくせして妙に公平な理央様。もう理央様しか見えない(真剣)わたしも理央様に「おつむ?おなか?」て言いたいですwww。

五毒拳のコスチュームもこれまた素晴らしいな。特にカエルさんw。ていうかいきなりこんなハイレベルな敵出しちゃって大丈夫ですか?早くも夏頃の中だるみが心配です・・・。

しかしあれよね・・・まだまだ修行中の身だってのに5人がかりでタコ殴りにされるゲキトージャ見てそれちょっと酷くね?と思ったんだけど、よくよく考えてみると毎年一人の敵に5人がかりで立ち向かってんのよねwwwそこらへん子供に気づかれなきゃいいけどw。そいえば確かあの実況バエってメレ様に捕まってる獣拳の仲間じゃなかったっけ?ぬこ師匠と対面して「マスターシャーフー助けてくださいよ〜」的な絡みがあると思ったのにいつもどおりにふざけた実況するハエにハエのこと見もしなかったぬこ師匠・・・。面識ないのかな。


ていうかていうか、ついにジャンボイスで「僕と握手!」が聞けたわー!!!ちょっと感涙。よかったなズッキー。