『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その8「コトコト・・・ひたすらコトコト」

ソリサ姐さんってばマガさんに即落ちかよ!ダーリンかよ!!なにこのバカップルwww朝から駅弁スタイルてwwwwwそれなのにマガさん死んだら即「なんなのよー!マガの野郎」呼ばわりって姐さん・・・。でもあれはソリサ姐さんなりの強がりだと思うの。ふざけんじゃないわよー!って叫びながら心の中では号泣してるんだと思うの。マガさんとソリサ姐さんはあの世でいっぱい子供作って仲良くやってくって信じてます。
そして何気に青と黄色もラブラブオーラが出てるんですけど・・・。そのせいで“二人の共同作業で2分間ソフトタッチで繊細に気力をこめてようやく発射できるバズーカ”にエロスを感じたわたしは汚れた大人・・・ていうか戦いに行く前に激気注入してから戦えばいんじゃね?と思ったわたしはずるい大人・・・。
つーか美希の子はあれですか、ジャン狙いですか?色気づいてんじゃないわよこのクソガキっ!「わたし大人になったらジャンと結婚して毎日角煮作ってあげるね」とか言い出す前に潰しておかなきゃ(真剣)。

最初の頃に比べればマシになったとは言え青と黄色がまだまだ弱いっつーのに、来週はメレ様メイン回ですか。まさかこの時点でメレ様に何かあるとは思いたくないけど・・・ってかブラコさん理央様に何する気なのっ!?ってか理央様瞑想中かと思いきやマジ寝!?!?w臨獣殿は理央様に問答無用で絶対服従なのかと思ってたのに、ブラコさんの理央様に対する態度に加えてマガさんとソリサ姐さんも一瞬 理央様への忠心<<<二人でイチャコラ だったし、結局理央様を心から想ってくれてるのはメレ様だけなのだろうか。権力を失った理央様の側にいるのはメレ様だけとか・・・・・・なんて素敵なシチュエーションw。真毒使いはブラコさんで、弱みを握ったことだし、真毒の力を使って理央様を暗殺しようとする・・・ということになるのかな。ブラコさんのエピを2話使ってやるとしても、もうちょっと引っ張るとばかり思ってた五毒拳の消耗が早すぎだよな。次どうするつもりなんだろう。

タイムショックはいつのまに30ポイント取ったんだろうかw。番組のエンディングで他の出演者は全員立って拍手してるのに、ゲキレンジャーだけ座ったまんまってのが教育上よろしくないかと思いましたw慣れてないってこわいわーw。ストーリーと雰囲気的に無理なことは分かってるけど、理央様にも出てほしかったです。