2007-04-16から1日間の記事一覧

『エリートヤンキー三郎』第1話

ちょ、大河内家の長男と次男カッコよすぎだろwwwww てかなんでスリラーw乱闘時のマネキンなんだあれwwwww あたし原作全く知らないんだけど、ものっそい面白かった。もう糞ドラマすぎて最高wwwwwあと10漏らしってことは毎回漏らすってことで…

『LIAR GAME』第1話

翔たんかっこえぇぇぇぇぇぇ!!!!!OPの翔たんだけで既に満足だったわたしw。 直のアパートとかバスとか翔たんが出入りしてる市場?とか、ちょっとアジアっぽい雰囲気で、赤い色の取り入れ方がどこか危機感を煽るというか落ち着かない気分にさせるし、…

『帰ってきた時効警察』第一話

「嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!」十文字が帰ってきたーーーーーーーーーーーーー!!! 「トレンチコート買う時は言ってくれ。いろいろと面倒みるよ」もう春なのに、これから夏に向かうのにトレンチ命!な十文字モエス!とりあえずそ…

『特急田中3号』

んーーーーーーーー、微妙!微妙としかいえない初回だった。全体的にテンポが悪いというか、間延びしてる感じがしたのと(これは初回延長だったからかもしれないけど)、主役のボウズが思いっきり“セリフ喋ってます!”って感じだったからかなぁ。猪突猛進空…

『仮面ライダー電王』第12話「走れタロス!」

良太郎が指名(変身)するとき控え室(デンライナーの食堂車)で争うキャスト(イマジンさん)の皆さんの図デターwww。これを楽しみにしてました。指名されてないのに強引にしゃしゃるキンさんにはちょっとムカっとしましたが、珍しく出る気になったウラ…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その9「ケナケナの女」

「あたしにとって生きるってことは、理央様の側にいるってことなの」 理央様に対するメレ様の深い愛に思わず目汁。つーかメレ様と理央様の出会い、あら惚れるw。あんな風にかりそめの命?を与えられ手を差し伸べられたらそら惚れるっつのなw。しかも あ の…