『仮面ライダー電王』第7話「ジェラシー・ボンバー」

ああそうか・・・スマレ姉さんの部屋に泊まった時点で既に良太郎は童貞じゃなかったのか・・・。軽くショック。
ていうかウラさんダンスキメェェェェェェ!!!wwwこれって最終的には四隅にウラさんモモさんこれから登場するあと二人のイマジンさんになるわけでしょ。ヤベー、今から誰見ていいか迷いそうで困るwww。

イマジンさんに逃げられて「ああああ気分ワリーーーーー!」ってジタバタ地団駄踏みまくるモモさん可愛いよ(セリフ回しもよかったけど何より動きが素晴らしかった。スーアクさんの偉大さを再確認した瞬間)。だってイマジンさんにお前電王か?って聞かれて、「俺も最近売れてきたなぁ」ってニマニマするんだよ。行っちゃったイマジンに「戻ってきてー、お願い、お願い」って懇願するんだよ。M良太郎時に姉さんから電話かかってきて「もしもし良太郎?」って聞かれて「そうです!良ちゃんです!」って答えちゃうんだよ。もうモモさんが愛し過ぎる。どうしよう、わたし理央様とモモさんどっちにしたらいいのか本気で悩む。そんなもん悩むなバカ!て言われるかもしれないけど、でもでもそのうちEDで二人が絡むことがあるかもしれないじゃない!そんなことになったらわたしどうしよう!!!←末期。

今回のイマジンさんですが、スマレ姉さんと契約を結ぶ時にちゃんと正座して向かい合っててめっさワロタ。どこまでも憎めないイマジンさんたちwww。

モモさんとウラさんの肩組んで仲良しごっこは予想通りの結末でしたが、二人の喧嘩を良太郎が止めて、止めるだけじゃなく「一緒に出かけよう」とモモさんを外へ誘いだし、自分の中にすんなりモモさんを入れてあげる良太郎のモモさん操縦っぷりが板についてきててほっこりもっこり。M良太郎の声と表情のシンクロっぷりもどんどん良くなってるし、プリDの時からすると格段どころか超絶進歩してるよなー、佐藤くんの演技。いやーほんとこれはうれしい誤算だわ。

しかしスマレ姉さん貫禄付いちゃいましたね・・・・・・・・・。ウラさんはあれですか、女ならば誰でもいいのですか・・・。あとウラさん服の趣味もあんま良くないですよ。ウラさんの好みはそっちかもしれませんが、外見は良太郎なんですから、そこらへんもっと研究すべきだと思いますよ。