2007-09-04から1日間の記事一覧

マベの携帯サイトでマベラジWの過去放送分(第5回 学さんがレギュラーとして初登場した回)を聞いてたら学さんが出演してた「超星艦隊セイザーX」のOP曲が流れたのですが、わたし全部歌えたw。流れたのは一番だけだったけど普通に全部歌えたことがなんだ…

イケパラチームご出演『クイズ!ヘキサゴン?』

TV

・参加者はオスカー、チーフ(大国町)、中央、京橋くん、秋葉さん、ひばり様 ・京橋くん(慶應法学部在学中)は29点で5位、オスカーが22点で8位だったかな・・・ ・紳介さんに「ウルルン見て知ってる!」と食いつかれるオスカー。カジキマグロを釣るつもりが練…

『仮面ライダー電王』第31話「愛・ニード侑」

侑斗のカード見つかったんだーよかったー(←素直な心で特撮を見てみたw)。 今週はアバンの密度が恐ろしく高かった。黒獅子理央さまの中の人(←大人目線で特撮を見てみたw)が身体張る中現れた侑斗とデネブさん。残り1枚のカードのことを考えデネブさんが…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その27「ベランベラン!燃えよ実況」

「脚本 中島かずき」にテンソン上がりました。中島さん、戦隊デビューおめでとうございます!!!お、ロンが臨獣殿の外に出てる。ちょっと紫がかった臨獣殿の敷地内にいると素敵に妖気を纏ってるというか、いかにも怪しげな雰囲気なんだけど、こうやって太陽…